スポンサーサイト


今日もまた残業でしたー。



ということで残業たっぷりな凛香です。
残業なんてしたくないのに何故かこうなりました。
ただの帰り道に仲のいい人と一緒にご飯に行ってきました。
ただその方も4月の半ばで異動になってしまうので、まとめ遊びみたいな感じですかね(笑)
何にせよアニメトークができる方だったのでとても楽しくお話しさせてもらったのですが、いなくなってしまうとなるととても残念です。

普通の友人がなくなってしまうよりも、
アニメトークができなくなってしまうことの方がはるかに辛い私でした。

未来日記の話などで盛り上がっていたのでその友人の印象は未来日記ですが
遠くに行ってしまってもまたいつか電話で話ができたらいいなと思いました。

アニ友万歳!!

ネットの付き合いでアニメの話ができるのは
とてもとても素敵なのですがリアルのアニメ話とはまたちょっと違いますよね。
イベントなどでわいわい騒ぐパターンと、
リア友には話せないギリギリのラインの話などはネットの方の方がはっちゃけた話ができたりしますもんね(笑)

どっちも大事な友人だと思っています。

最近連絡を取らなくてはと思うことがあまりないのですが、
久しぶりに友人相手に連絡をとってみるのもいいのかなと思ったりします。
でもやっぱりアニメの話ができる友人の方がどんなに時間が空いても共通の話題がある分素敵ですよね。

今熱いジャンルなによ?で会話がスタートすれば
間に空いた年月なんてなんて関係ないですもんねvv


うん今度アニメ友達に連絡をとってみようと思います。
きっと素敵なお話ができますよね。

その食事会ではパズドラの話ばかりだったのですが
世の中ではとても流行ってますね。

凛香はパズルが苦手なのであまりやりませんが周りの人はみんなやっている気がします(笑)
瞬時にを動かさなければいけないのは正直言って苦手です。
ただでさえ苦手なパズルに制限時間をつけられるととても焦ります。

そういうのが好きな方は楽しいと思うのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

さてここまで音声入力で書いてきましたが、まず誤字脱字があったらごめんなさい。
そして28日に書いてますがさすがに本日の日記も3日分目となり時間も2時半になってしまったので
寝ようと思います。ただこのセリフを言ってから布団に入って入力しているので
本日2回目のおやすみになりますが今度こそ本当に寝ます。

ではでは皆さん良い夢を。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

