スポンサーサイト


携帯日記久しぶり。

ということで以前は毎日書いていた携帯日記が久しぶりという
衝撃の事実を暴露したところでこんばんわ、凛香です。

今日は突然みったんが遊びにきてくれたので、ちょっとほくほく。

ただ帰る間際にお客様にふんづかまり、わたわたしながら帰る準備をしてましたー。
あとは仲良しの人にふんづかまって、結局帰るのが遅くなりましたがね(笑)

今日も美味しいご飯とどうぶつの森が待っているので早く帰りたいですな(笑)
でも最近夜更かしなので眠くて仕方がないのですー。
むにゃむにゃ…。

春だからっていうのも関係ありそうですねぇ…。
少し暑いくらいでどうしようかと思いました。
寒いやら暑いやら本当に忙しい職場だと思います。
中間でいいのに、ほんと…!!

そんなこんなで今日もとても平和です。
そのうち日記の名称が凛香の観察日記になるんじゃないかと(笑)
観察してるとおもしろいってよく言われますが…
文字じゃあ伝わらないですよねー…。
おもしろくしようとすればするだけ墓穴を掘りそうな予感です(笑)

なのでごく自然体で行こうと思います。
それが大事で一番の長く続ける秘訣ですよね…。

ところで…字が下手な凛香なのですが…
文通がしたくてたまらないのですよね…。

誰か付き合ってやってください(笑)
リアルな友達でもいいけれど…オフでもいいなぁ…。

ただその時は女性限定でやらせていただきたく…
いいなぁ…わくてかだなぁ…。

とかいいつつこの日記は後日に書いているので、
多分読んでもらうことって…なかなかないのかなぁ、と思う
凛香なのでしたvv

とても短いですが、リアルタイムの時間から考えると
結構前の記事になってしまっているので…
メモもなかったので覚えてません☆

なのでここいらで終わりにしておきますね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

