スポンサーサイト


5勤最終日ー。

久しぶりの5勤だったのでちょっぴり疲れました凛香です。
お疲れ様でございますー(*´∀`)

最終日はとっても暇だったので、他の方の
お手伝いをしながらまったりすごしましたが…
夜に急きょのお仕事が入って、それを片付けていたら
残業になったという残念な事態でございました…。

本当、直前で仕事をさせるのやめてほしいですわ!!
まぁ、三連休をとる自分が悪いんですけどね(笑)

ということで三連休前なので上機嫌でございますー。
ただ仲良しの子との夜からの電話が予想されるので…
ちょっとそれだけ一抹の不安を感じています。

で、過去日記なので…もう結果が
どうなったのかわかっているので…書いちゃいますねvv

結論は1:30から朝の6時近くまで電話してました。
お陰で次の日死ぬ思いをすることになるのですが…
まぁ…自業自得なので仕方ないですよね…。

仕事の相談を受けてみたり、恋愛のお話を聞いてみたり
いろいろしていたら本当に凄まじいことになりましたね…。

なんというか…こまめに連絡をとればいいことなのかもしれませんが…
なんだかんだ時間が開かなくて、たまに連絡を取ると
たまりにたまったものが爆発するってことですかね…。

でも萌えトークではなく、こんなに会話ができるのは
なかなかすごいことだなぁ、と毎回思います。

普段からおしゃべりな私ですが……
よく考えたら会話が途切れるってこと、ないわぁ…(笑)

ふいに思いつきましたが会話が途切れて気まずい、とか
基本起こらないという事実を自覚しました…。


ここでちょっとおもしろかったお話しなんですが…
月末でやめていった相方ちゃんが、初めて私と出会った時に…
「この子めっちゃ喋るなぁ。一緒にやってけるかなぁ…。」って
思われてたらしいです(笑)

もう、本当ごめんねーとしか言い用がないんですが…
最後には「味があって面白いじゃん。」になったらしいです。

まぁ、私も話しやすくて付き合いやすい子だったので
普通に遊んでも行けそうだな、とおもいます。

共通の友人がいるので、来月にでもカラオケ行こうぜという
話になっているので普通の歌覚えなきゃ…って言ったら
その仲良し友達(昨日の電話の子)が、
うちらと行くとアニソン大会だから☆と事前に
言ってくれていたようで…心配ないかっvv

まぁ、でもちょっと恥ずかしいかも…。
しかもその友人がめちゃくちゃ歌うまいんですよ!!
みなさんに聞かせてあげたいくらいに!

ボカロ曲を覚えさせたいのですが、なかなか覚えてくれないvv
むむむ…刷り込みをしないとだめですね…。

ということで…普通に仕事もしていたので
こんな感じですかね…。

とりあえず…あの子とは…深夜の電話は危険です。

という格言を残してさろうと思います。でゅわっ!!

そして…エイプリルフール…
三月に騙されました…。

……くっ!!!
本気で悔しい……!!

皆さんにも嘘をつけず残念…。
サイト閉鎖します、くらいの嘘をやりたいものですが…
帰ってきたのが夜の10時じゃゆっくりネットページも見れないよ…。

しかも時期的にネットが夜から繋がらない状態だったので…
なかなかもったいなかったですね…。せっかくのイベントだったのに…。

その分来年エンジョイしますねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

