スポンサーサイト


ふぁぁ!!つかれたぁっ!!

今日は朝からタイヤ交換だったり、オイル交換だったり。
遊びに出かけてみたり、お掃除してみたり…
いろいろてんやわんやの一日でした。

まず朝一職場からの電話で起こされ、
タイヤ交換に行くためにとある所を経由し、
交換したところでめんどくさくなってオイル交換も同時にしちゃいました。

そのあと大好きなラーメン屋さんにいって…。
まさかの三人のお休みが重なった奇跡の日だったので
黒珈琲さん、三月と遊んできました。

昨日なんとなく話して、今日遊んだという弾丸遊び。
みったんは早めに帰らないと…のところだったのに
思い切り遊んでしまってごめんなさい。

ただ、ずっと行きたいねーと話していた、しゃぶしゃぶの
お店を思いきり満喫してきました。

まさかの混雑に待たされたり、別店舗に行ったりと
結構わたわたしていましたが、がっつり食べたぜ☆

もちを食べたり、韓国のりを食べたり、
うずらを食べたり、明太きゅうりを食べたり。

ここまで聞くと何屋にいったのか謎に感じますよね(笑)
そんなこんなで帰ってきた後に頼まれごとのお仕事を
していて、今に至るな感じでございますね…。

さすがに眠いのでもう寝ようと思うんですが…
最近の眠る時間が遅すぎて、明日が最終休みなんですが…
それ以降にちゃんと寝れるか心配になってきましたvv
みなさんどうかその時には寝かしつけてやってくださいね…。



あ、書き忘れたんですが…黒珈琲さんとどうぶつの森で
荒ぶってきましたvv

変なふうに周りを走り回ってごめんなさい。
頂いた柿とか、オレンジは頑張って栽培します。

いろんな果物が生える村って素敵よね!!
ということで頑張ってお金稼ぎしつつおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

