スポンサーサイト


雨がひどいですねぇ…。

明日は大荒れの天気になるそうですが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか…?

今日は絶対暇だろうと思っていたのに、
うらはらにめちゃくちゃ忙しかったです…。
昼休憩入れなかったよぅ…。

なんだかんだ忙しかったので明日は絶対
暇であって欲しいと思う凛香なのでした。
みなさんも祈っていてくださいね(笑)

ということで…日記を書きためすぎて、
メモ欄がいっぱいになりつつある上に、
そのうち1ページ埋まるんじゃないだろうか?と
(携帯の待ち受けの画面にメモをぺったんこしてます)
不安になってきたので、日記書きてぇ、の気持ちを引きずってやって参りましたー。

明日頑張ったらお休みなんですが、地道に書いていくことが大事ですよねvv
どうぶつの森のカブトムシやらをふんづかまえつつ記入なう。でございます。

どうぶつの森はすぐに倉庫がいっぱいになっちゃうのが
難点ですよね…あれも欲しい、これも欲しいの私にとっては
死活問題で一生懸命やりくりしまくってます。


今日も家具を売る生活でござーい。
(これだけ聞くとかなり生活が苦しい人みたいですねぇ…。)
とりあえず…頑張って選別していけないと、ですね…。
みどりシリーズとミックスウッドシリーズは売っぱらいました。

早く地下にお風呂場作りたいな…(*´∀`)
やってない人には意味不明な日記ですみませんでしたー。


それにしても雨がぼたぼた降っていると、
やっぱりちょっと嫌な感じですね…。
しとしと、とかだったら窓から外を眺めて
そっとため息、とかセンチメンタルなことが
できるかもしれないですが…。どしゃぶりじゃ…
ちょっと、ねぇ…?(笑)

センチメンタルどころか、本気で外に出るのが嫌になりますね…。
車にのる前に水たまりにはまってみたり…(それは凛香だけです)

そんな私も明日はお仕事なので外に出ないといけませぬ…。
明後日はお休みなので、こんどこそ更新したい…!!

やらなきゃいけないことはだいたい終わったので…
まだちょっとあるのは…ぶっ壊れたプリンタの様子を
見ながら…になると思うので、ちみちみと小説頑張ります。

え?それが本業でしょ?
もっとも至極でございますぅ…。

10週年に向けて頑張りつつ、(三月も頑張ってくれてますよー)
キリ番も片付けつつ、お約束のやつも片付けつつ…
げふんごふん…。羅列したらなんだか焦り始めましたね…。

でも今日は残業で休憩に入れなかったので…
疲れたのでお布団に入ってまったりさせてやって下さい。
体力回復しておかないと…休みの前日に本気寝とか
嫌なフラグを立てる可能性があるので…
ちょっと早めにおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

