スポンサーサイト


赤いシャー芯買ったった♪

職場で使うボールペンを何気なく買いに行ったはずなのに、
ボールペンを買わず、赤のシャー芯を買って来ました
凛香です、こんばんわ!!

休みも終わりに差し掛かっていますが、今日は小説を書く、と
お約束しているので頑張ってこれから書くつもりです。
いつものようにどうぶつの森と並行しながらやるんだぜ☆

とかいいつつなぜか実況を見始めた凛香にフラグが立ち始めました。

せっかく買ってきたので赤のシャー芯についてもう少しだけ
話そうと思います。なんで買ってきたのかといいますと…
イラスト描くの楽しそうじゃんvvっていう安直な理由ですが…。

三月にもそのうち使ってもらうので楽しみにしていてくださいね(*´∀`)
今のところいろんな色の針があると思うと楽しいですよね…。
全色制覇して色鉛筆みたいにするのも楽しいかなぁ、と思いますが…
赤色しかなかったのでとりあえず赤のシャー芯を手に入れた!って感じですね。

いつかイラストかければいいな、と想像だけしておりますー。


あと、爽健美茶の新商品の方を試してみました☆
正直なところの感想は、新しい方が飲みくちすっきりなのに
口の中に残る味は新しい方が残るんですよね…。

なので葉っぱの味が強いのが苦手な方は
後者の方が飲みにくいかも、って感じたんですが…
誰か飲まれた方いらっしゃいますかね…?
よかったら感想をお聞かせ下さいませませ。


さてはて、今日もうっかりこたつで昼寝(夜ですが)を
していたら完全熟睡していたみたいで、いつもだったら
あぁ、眠いなぁ…から眠っちゃうんですが…
ゲームを閉じて(そこまでは気がついたらしい)
思い切り爆睡してましたー。

そして父親に洋服を顔の上に乗せられびっくりして起きました。
起こし方がいたずら風味なのが父親らしくて
少しおもしろい感じで起きたのでお風呂に入り、
半身浴をしていたら、その時もぼーっとしていたみたいで
体がぽかぽかになりましたとですよー。

冷え性の私は残念ながら今は体が冷えてしまっていますが…
たまにはのんびりまったりお風呂で半身浴もいいものですね☆

いつもは熱いお風呂にささっと入るのが大好きなので、
ぬるいのに半身浴ってあんまりしないんですよね…。
なので汗をかく暇もないので…体にいいらしいので
今度試してみようと思います。寝ないようにしないとねっ。

昨日のことですが…友人の入籍連絡が来て
少しほっこりしておりましたー。

高校時代の友人ですが、結婚早いだろうなぁーと思っていたので
当たらずとも遠からず、って感じですかね…。

末永く幸せでいてくれることを願って日記の
締めくくりをさせていただきますですー。

この日記は…見ないと思うけど…
なんとなく書きたくなったので書いてみました☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

