スポンサーサイト


そろそろ限界感じてきた(笑)


今日は三月の誕生日ですー。
みなさんも声を揃えておめでとうしてあげてくださいね(*´∀`)



最近またまた日記を書けない日々が続いていますね…。
言い訳じみたことを言わせていただければ…。
プライベートの時間にまで仕事が侵入してきている…のですよ!!
なので萌えタイムががっつり削られているわけでございます。

いえ、そればっかりが原因ではないんですけどね…。
おもむろに昨日言ったことがほとんどの原因ですかね(苦笑)

なんというか…日記を溜めすぎて、メモってはいるんですけど
それだけだと内容が足りなくて短くなってしまったり、
やっぱり毎日書いて行かないと駄目ですね…。

明日から気合を入れ直して毎日書いていきつつ
補填していく感じにシフトチェンジしていこうと思います。


今日の出来事ですが…、
さっくりと髪の毛を切って来ましたー。
長さはかえずにすいてきただけなんですが…。
以前二回ほど担当してくれた美容師さんで
まさかまさかの私のことを覚えてくれていた上に、
プライベード(ボーリングをしている最中)で見かけたという
お話しを聞いてかなり驚きましたー。

そんなことってあるものなんですね…。
というか世間って狭いんですね…こわやこわや。

まぁ、そんなこんなで若干顔見知りの方だったので
今から証明写真撮りに行くんですー♪っていう
話をしたらブローして、アイロンをかけてくれました☆

普段は祭ちゃんヘアー気味な私ですが、
珍しくさらっとした感じで写真が撮れましたー。

ただただ、証明写真の機械むずかしすぎ!!
ラインをちゃんと合わせているのにもかかわらず
カメラの位置を目でおっかけると上目遣いになるっていう…。

椅子の位置をあげてみたんですが、それでも改善されず
三回撮り直しできるところをフルに使ってなんとか撮って来ましたー。

……うつりわりぃー!!
まぁ、顔見知りの方に出す奴なので
ちょっとネタにされるくらいだろう…うん、頑張る!!

とはいえ昨日の日記がまだかけてないので…
未来予想でかいてるので、昨日の日記と
つなげてから読んでいただけると理解しやすいかとvv

こんな最後に報告でごめんなさいですが…、
優しい皆様なら生ぬるく見守ってくれるって信じてるお(´・ω・`)

ではー。今日の出来事のトピックスははこんなもんでおしまいです。
最近お風呂で寝る、こたつで寝る。

凛香からのお届けでございましたぁー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

