スポンサーサイト


雨がひどいですな…。

午前中は、なんだ昨日の方がひどいじゃん。ってたかをくくっていたんですが
夕方になったら結構ひどかったです(笑)
しまいには雷も鳴り出す始末で、勤務地が風で揺れる揺れる。
崩壊するんじゃないかと心配になりましたよー(*´∇`*)
まぁ大丈夫だったのでいいんですが…噂通り結論としてはひどい暴風だったってことですね☆

あとは壊れたーと騒いでいたプリンタですが、職場の同僚に蓋をはずしてもらい、
直してもらいましたー!趣味の範囲らしくお礼なんて気にしなくていいよーといってもらったのですが…。
その同僚が今月異動になる送別した方だったりするんですが、
いろいろお世話になった方だったので今後が心配ですね(笑)

結局のところやっぱり紙詰まりだったみたいで…本当に内部に
詰まられると、開けるっていう選択肢しかないってことを実感しました。
次は自分でやってみます(笑)

あとは明日お休みなので小説を更新したいなーと考えております。
お仕事(´・ω・`)?
なにそれ美味しいの(´・ω・`)?

ということで全力で現実逃避なう、です。


お仕事のことはあとで考えます☆
なんとかなるっしょ~☆(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

