スポンサーサイト


今日も眠いですな…



とても暇な日々が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暇なのは凛香だけですよねー(笑)
いえいえプライベートはいくら時間があっても足りない勢いなんですが
いかんせん仕事の時が暇すぎるー。
暇すぎて一人で同人誌漁りでもしたい気分ですよ。

しにいこっかなー(^_^)
なんだかわくてかしてきたぞっと…。

そんな妄想をしていたら打ち砕かれる出来事が…
先日送別会をやった方の最終出勤ということで…
もんじゃを食べに行くことになってしまいましたー。(とほほ)

美味しいんだけれども…わたしの同人誌がぁ…。

付き合いもあるので行ってきましたが…同僚の一人が職場での食事会の時に
奥さんを連れてくるのがとても嫌なんですが私がわがままなのでしょうか…

今回は来ませんでしたが職場とはまったく関係のない方になります。

うー嫌だよう…。
苦手だと伝えてあるのですが…連れて来ます。

みんな平気みたいですが私がおかしいのかなあ…。

まあ、嫌な上司も一人いなくなったのでよしとしておきます(笑)


後は職場の雇用形態が変わることになりました。
特に内容変わらないのですが、履歴書を出せと言われてかなりしょんぼりです。
ただ雇用形態が変わるだけなのでパソコンで履歴書作っていいかと聞いてみたら
案外軽い返事で別にいいよという返事が返ってきたので思い切りパソコンで作ってやりました。
明日は証明写真を撮ってきます。

と、実は明日の分の日記を先に書き上げているため証明写真の件は明日の日記に書いてあります。

こんな一日でしたが明日は休みなので休みつつ髪の毛を切りに行こうと思っています。

それでは日記を溜めているのでじわじわと書きつつ今日は寝ようと思います。

皆様おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

