スポンサーサイト


暇だった……!!

もう暇すぎて暇すぎて、見出しはこれにしようと朝の時から決めてました。
一目惚れです。お願いします。(趣旨がかわっていますよ)

ということでとっても暇で仕方なかった凛香の戯言に
お付き合いくだされば幸いです。


とはいえ、本当に書くことがなさすぎて
逆にネタなんじゃないかと思い始めますよねー。
でも…これが事実です…ありのままに話します(笑)

本当に立っているだけの簡単なお仕事でしたー。
なんていうか…うろちょろ動きまわっているだけvv
しかも動きがかなりのスローペース。

不審者だったんじゃないかと今になって思うと
どきどきしますね(´・ω・`)

まぁ、本当に歩いてるだけでお金がもらえるんだったら…と
頑張って考えを変えてうろうろしてました。

でも暇すぎて死ぬかと思いました。
本当にやばいです。携帯で三月と黒珈琲さんに
普段仕事中はやらないラインで暇さをアピールしてみたり。
やたらメールしてみたりしてみました。

今日は仕事!っていうのをしてないので、
なんというか…完全給料泥棒でしたよ☆へへっ。

まだスマホにしてないわたくしなので、あまり
自然な動作でラインができないんですよねー…。
隠れて遊ぶにはスマホの方がいいなぁ、とは
思うんですが、それだけのためにスマホにしたら
絶対自分が飽きそうだなぁ、と思うのでまだかえませんが…
アイポッドタッチをゲーム用とか、小説記入用に
本気で召喚して文字書きしようか悩んじゃいました。

ここまで暇にする会社も悪いよ、ほんと!!

まぁ、明日も暇そうですが、明日は話し相手がいる分
かなりましなのでございました…。

そして明日出勤したら2連休なので頑張れる!
乗り越えれば萌えタイムが待っているもん!
パソコン夜通しやるんだぁー!!
溜まってる漫画も読むんだァ!!
にこにこのレトルトさんのIbも見るんだー!!

ほら、わくわくしてきた。
これで明日も乗り切れる、はず!!

ちなみに暇ーってLINEした時に、
妄想で乗り切れ!ってなりましたが、
仕事中妄想するのって難しいですね…。

やっぱりにやにやが顔に出ちゃう…!!
そのうちよだれを垂らす危険性があるので
妄想はほどほどにしておきました☆


そして今日の夢も昨日の夢も面白かった気はするんですが…
メモをとるのを忘れたので覚えてません。
昨日はこち亀だった気がする(笑)

そして両津が麗子のために頑張ってた気がする。
こち亀に関しては…纏、麻里愛、など両津に好感を持っている
キャラクターって結構いますが…。

中川とくっつくよりも両津と麗子がいつかくっつくといいな、と
密かに思っていたりします。

こういう話はめったにしないんですが…
せっかく夢に出てきて、両津が一生懸命だったので
ちらりと書きたくなっちゃいました。

そして昨日の日記に書けばいいものの勢いにのったので
このまま投稿してしまう所存でございます(笑)

こち亀が終わるとき、何かが変わるような気がします。
ワンピースとかはめちゃくちゃ騒がれるだろうけど…
こち亀は老舗店舗が終わる、みたいな感じで、
ひっそりとただ、一部の人から盛大な支持を受けて
終わるような気がしています。

それもさみしいですが…、
いつか終わるから作品というのは楽しいんですかね…。

それにしてもめだかボックスが今にも終わりそうで
毎回どきどきさせられます…あぅ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

