スポンサーサイト


とってもいいお天気☆

お花見日和ですね。
私の地域だと今週でほぼ桜が満開になり、
来週にはだいぶ散っていくらしいですー。

最高気温も21度まで上がることを考えると、
皆さんお花見におでかけしているんだろうなぁ、とおもいます。

ということで今日もお仕事はわりかし暇でしたー(笑)
ちょっとだけ忙しかったんですが、ちょっとだけでした☆

なので特筆すべきことは特にないので…
何か小ネタでも書こうかな、と思っております。


今日は珍しく一時間予定の時間より早く起きましたー
けどその後に速攻二度寝したのでまったく意味は無いのですが、
多分おうちの裏でやってる工事がうるさかったんですかね(笑)

おうちの真後ろにファミマが建つそうですー。
初音ミクコラボとかすぐ近くでやられた日にゃあ…
あああ、今からちょっと怖いですーvv

でも正直なところ…セブン-イレブン信者なので、
本当はセブンが良かったです。

なんでかってお弁当が美味しい、おでんが美味しい。
デザートも美味しい。最高じゃないですかvv

だからといって他のコンビニが嫌いなのか、って言われると
そういうわけではないんですが…群を抜いてセブンが
好きってだけですね(*´∀`)特に熱烈でもないですが…。

利用頻度は一番高い気がしますねー。



さてはて、コンビニのお話しはあっさり終わりまして…
今日の夢の話ですが…、流れるプールで多国籍の方が
めっちゃくちゃざぱざぱ泳いでて、すごいなーって
軽く見守ってたらその人に家に招待されて
料理を振舞われる夢でした(笑)

私の想像力がなさすぎて、料理はきらきら補正で
ほとんど見れなかったんですが…何か意味があったんですかね…?
何か食べたい、とかそういう願望なのか…
それとも近々本当に振舞われるのか…楽しみですね(笑)

そういえば今度ラーメン屋さんの貸しがあるから
連れて行ってもらおうっと☆

今日は夜桜を見に行こうか?みたいな
話になっていましたが、帰る直前まで
話が持ち上がらなかったのでスルーして帰って来ましたー。

ただ一番騒いでた方が、話題にしないっていうのは
周りの人から見ると拍子抜けになってしまうものですね…。

嘘でも、発案者の方に、どうする?って言ってもらいたかったですな…。
まぁ、今年はなしで行く方向ですかね…。
ちょっぴり残念ですね(´・ω・`)


ということで…こんな感じで
今日の日記おしまいでござーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

