スポンサーサイト


神様の言うとおり♪

って、これだけ聞くと可愛らしい感じに聞こえますよね…。
ただ…そんな可愛いものじゃあないんです(笑)

神さまの言うとおり(1) (少年マガジンコミックス)神さまの言うとおり(1) (少年マガジンコミックス)
(2011/07/08)
藤村 緋二

商品詳細を見る


マガジンで神様の言うとおり弐が連載中なので
ちょうど見かけたので1の方を読んでみましたー。

正直なところ、最後が次の伏線バリバリで
これはちょっと…次を待たなきゃいけない感じだなぁ…。
まとめ読みで一気に読みたい私にとってはしょぼん(´;ω;`)でした。

まぁ、連載スタートしてから読み続けているので話はとても入りやすかったですし
表現も面白いと思うのでさくさく読めたんですが…。

いかんせんがつがつ人が死にますね(笑)
とりあえず、やっとく?みたいな勢いで☆

なのでそういうのが嫌いな人は、見れないですが
逆にそういうのが好きな人はとても楽しく読めるかと思います。

さてはて、どうして急にこの話になったのか…。
それは凛香が見た夢の内容が原因でございます。

きっとこれを読んだからこんな夢を見たんだろうなぁ、と思ったので
話題に出してみた次第であります。

若干作品内に夢の中に似た描写があったので
その影響もありそうですな。

ということで、せっかく面白い内容だったので
さくっと書いてみようと思ったんですが…
なんだか長くなりそうだしなぁ…。

読みたい、って言うお優しい方がいたらコメント
お待ちしております(笑)
その時書きますね(*´∀`)

ただ、書くことがないんですが…何かあったかなぁ…。

最近の凛香のはまりものなんですが…。
こんにゃくの冷やし中華にはまっておりますー!!

味は本当に冷やし中華なんですが…。
噛んでもなかなか麺のように切れないので
ついつい丸呑みしがちですが…美味しいですー。

スーパーとかにもおいてあるのでみなさんも
試してみてくださいねー。うまうま。

春は新商品が増えるのでコンビニに行くのが
楽しくなりますよね…。うーん…新作スイーツとか
楽しみで仕方がないですね。

でもその前にお花見団子をしたかったんですが…
結局先週はいけなかったので…もう難しいですかね…。

むむむ…去年は二回もいけたのに…
今年はタイミング悪く雨が降ったりでふんだりけったりですね…。

天候だけは本当どうしようもないことなので…
今年はテレビで我慢しようと思いますー(笑)

ちなみにまた友達と3時まで電話していたので眠いですね…。
がっつり眠るぞーーー!!

では、こんな感じでおやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

