スポンサーサイト


いいお天気でしたねー。

とはいえ、夕方くらいから一気にどしゃぶりになりましたが…
ほんの少しですが外を歩く時間があって少しまったりできました…vv

そしてその時に調子にのって小説更新しますーって言いましたが
まだ何も手付できておらず…もしかして…
明日になりそうな予感がびしばししております…。
げふんごふん。

なんにせよ、昨日の電話が悪いんよ。
萌えがなんにもできなかったもん!!
ということで今日(日付はもう変わってますが)は
夜更かしする予定なのですよー。えへへ。

現在も夜更かしなうなのですが…
原点に帰って夜更かしっていいですよねー。
皆様は夜更かし好きですか?

朝が起きれない凛香にとっては夜更かしが
一番テンションが上がって、一番眠くない時間なのですよ!!
時々異様に眠くなって寝ちゃう時もありますが、
基本夜には強い、はず…。

ということで…日記もばりばり書ける…はず(笑)
小説だってかけちゃうはず、なんですが…
あんまり進んでないですねーvv

それはいろいろ漫画の片付けを始めたり、
ぶつ森でカブトムシを集めたりしているのが原因ですねvv
そんな私ですが、皆様は生ぬるく見守ってくれていると信じていますー。


それにしても最近お仕事が暇すぎて体が痛くなりますねー(笑)
なのでO脚直しで足をぷるぷるさせてみたり(そこまでO脚ではないですが…)
筋肉をつけようとつま先立ちをしてみたり、
いろいろ奮戦して時間を潰してますー(こら)

妄想して、一時間とか、勝手に経ってくれればいいのになぁ…と
みなさん一度は思ったことがありますよね…。

くそぅ…誰かスキルをください…!!
安心院さんならそのくらいのスキルもってるかもしれない…。
いいなぁ…(ぽそり)

そしてにこにこを見てたら、興味深いリンクがあって
更に興味深い記事があったので…見たら
めっちゃテンションが上ったのでペタリします。




どうだろう??貼れてるかなぁ?

まぁどんな記事かというと…、
私の大好きだったゼルダの伝説 神々のトライフォースの
2が出るっていうお話しですね…。

思わず発売日に買っちゃいそうな予感に今から
どきどきでございます。
2014年なのでその頃にはどうぶるの森も落ち着いてるだろうし…
か、買っちゃおうかな…。

リンク、大好きなんですよね…vv
そして主人公がリンクで姫がゼルダな不思議。
本当になぜリンクの伝説では駄目だったのか
疑問で仕方ない凛香なのですが…いえ、大好きなんですよ!!(笑)
何度死んで放り投げてもまたやっちゃうくらいには!!

マスターソードを探す時に、偽物を掴まされて
いらつきすぎてわざと泥棒にぶつけるために
引っこ抜いたりとか、鶏大好きだけど切って
襲われて、本望なりーとか言ってみたり(こら)

でも、大地の汽笛もそうだったんですが…
ゼルダの伝説シリーズは結構鳥いじめしてる気がするvv
捕まって飛ばせたり、投げたり、切ったり…。

普通のゲームだとあんまりできないですよね…(笑)
ある意味逆襲に来る鶏、とか斬新な気がするvv

変なことばかり言ってますが、
楽しみで仕方ない故の暴走ですよー☆

今からわくてかすぎますね!!
みなさまもぜひ検討してみて下さいねー。


では、区切りもいいのでこのへんでおさらばですぅー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

