スポンサーサイト


土曜日なのに暇でしたー。

最近ヒマすぎてもうどうしていいやら…。
日記でも暇ですーしか書いてないので危険ですね…
日記が詰む可能性が多大にありますよ…!!

セーブする時はセーブデータを1つずつずらしておかなければ
いけなかったのに…なーんて☆

そんなことはありませんが、いつも書くことがないっ!!って
言ってばかりいるのでしばらく自重しようかと思います。
あんまりそんなことばかり言われていてもみなさんも困っちゃいますもんねvv


最近キリ番のリクエストがなくてしょんぼりなのでございます…
消化ができてないのでそんなことを言える資格もないのですが…。
とりあえず消化をしてからリクエストをもらいたい、って
言わないとだめですね…。むむ、がんばろう!!
なんていったって…今年の目標は100作品達成ですし…

2012年の目標として…キリ番作品のお届け、と約束したのに
実行しきれてないところも含むで…ちょっと気合を入れ直ししないとですね…。

なんだかあっという間に4月になってしまい、
日記がかけてないよぅ、あわあわなんて
してる間に作品をさくさく書いて行かないと…
皆様に飽きられてしまうアンド間に合わないという
最低なことが起こりそうですもんね…。

が、がんばろう…(´・ω・`)

本当は毎日書けるだけ分だけでも更新。とか
かっこいいことしたいんですが…やっぱりいろいろ難しいものですね…。

一応パソコンで書いた後に、お布団に入ってから更に
一日分くらいか書ける時は書いているんですが…
なかなか進みが思うように行ってないので…。

うん、やっぱり頑張るしかないですね。
みなさん応援お願いしますね!!
ファイト、おー!!


それにしても…書き途中の作品が何作品かあって
それを途中まで読んでくださった方とかがいらっしゃるだろうな、と思うと…
申し訳ない気持ちでたっぷりになるんですが…
イベント事があったりすると…そっちを優先してしまったりするので
なかなか進まないんですよね…。

アンケートとかをとって優先順位とかを決めたりするのが
理想かもしれないですが…。
なかなかそれもできず申し訳ない限りでございます…。

こ、こっちも頑張るぞー!!
って、なんだか1月1日にした決意表明みたいになっちゃいましたね。

まぁ、新たな決意って感じでそれはそれでよし、ですかね☆



帰りはマックに行ったんですが…
チキンてりたまが気になっていたのにかかわらず
てりたまを買って食べましたー。

そして梅干しソースのナゲットを100円でゲットして
食べたんですが、さっぱり風味で美味しかったですー。
ただ、ケータイクーポンを使うと、ソースの記載がある場合
そのソースのみ頼めたと思うんですが…、「何がいいですか?」と
聞かれて、「あれ…選べましたっけ?」って聞いたら…
「はい」って言われたんですけど…そうでしたっけ??

完全に腑に落ちない私なんですが…むずむずしますね…。
むむむむ…(´・ω・`)

今度確認してみよう……!!



さてはて、今日一日のことをマックのことしか
書いてないですが、こんなかんじでおしまいでござーい。

ではん、おやすみなさい(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

