スポンサーサイト


ちゃんとメモがとってあったので…。

思い出しながら書いてます。ひゃっほーう。
なので内容がごたごたするかもしれませんが、
その時は軽くスルーしてやって下さい☆

月初めに三連休をとって、ひさしぶりの仕事だったので
めっちゃくちゃきつかったですー。

やらなきゃいけないことがたまるたまる(笑)
そんなんですが…来月も三連休とろうかなーとか
目論んでるんですが…この時の恐怖が蘇りそうですねvv

まぁ、割りとやることがあったほうが時間が
短くてすんでいいかなーと思う時もあれば、
ものすごく暇になりてぇーって時もあるので
なかなか凛香の心理は難しいものですね(笑)

ただ、この日は夢で宇宙兄弟の「日々人」と恋人になる夢を見ましたー。
そんなにイッケメーンって感じではないんですが、
夢の中の日々人がかっこ良くて若干困りましたー(笑)

ただ六太がまったくでてこなくて…主人公は
どこに行ったーって目が覚めた瞬間に思いました。

珍しく最初から毎週チェックしているアニメなので、
もしかしたら頭に印象が残っているのかもですが…。
まさか夢に出てくるとは思わなかったのでちょっとびっくりしましたね…。

日々人のドリーム小説とか書いたら需要あるかしらvv(笑)
でもいろんな作品の小説を書いてみるのって本当に楽しそうだなぁ、とは
思います。ただそこまで知識がない状態で手をだすと
大体筆が進まずにしょぼーんってなっちゃうんですよね…。

ネウロの夢を見て、小説にしーよぉ、とかいって
書き始めては見たけれど結局夢なので補填しなきゃいけない部分が
多すぎて書ききれてない気がしますね…。

うーん…どこにやったかなぁ…?
(もそもそ)うん、1800文字くらいは書いてたvv

ただアップするのは恥ずかしすぎるので
このままお蔵入りするか…いつか完成したら
もしかしたら上げる時が来るかもしれないですかね…。

もし見たい、という方がいらっしゃったら
拍手あたりでコメント投下してくだされば
めちゃくちゃテンションがあがっちゃうかもしれないですー。

えへへ、おだてられると乗っちゃうタイプなんですよー。
わかりやすいやつなんですね☆

さて、ここまできてあとちょっぴり書くことがなくなりましたー。
短いですが、さかのぼり日記なので読んでくださる方も
そこまでいらっしゃらないでしょうし…ここまで
おしまいにしちゃいまーす(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

