

フレッツ光の申し込み。

かねてから希望していたフレッツ光に申し込みをして来ましたー。
なんでかっていうのを簡単に説明すると…、
一戸建てのおうちだと今はもう5000円くらいで
光に繋げちゃうんですよね…。

4500円くらい払っている私から見ると、
完全光の方がいいじゃん!!ってなり、乗り換えと相成りました。

ひゃっほー!!
そして値引がきくっていうことなので…。
昨日書いた通り、オーブンと3DSとゲームソフトを買おう!と
決意したわけなんですが…、どうぶつの森は人気過ぎて
予約になってしまったわけで…延期になりましたでござーい。

しょんぼりしょんぼり。

でもでもお昼におやつ大判焼きを同僚が
買ってきてくれたり、帰りがけに
付き合いで寄ったほっともっとのプリンが
とっても美味しそうで、今度食っちゃるぞーと目標になったり…。

最近ドラえもん寿司見ないなぁ…。
懐かしいなぁ…とか懐かしい気持ちになってみたり…。

ところでドラえもん寿司はもう終わっちゃったんですかね…?
都会では結構見かけたり、CMしてたりしたような気がしたんですが…
なんていうかこっちではあんまり見ないなぁ、というのが本音ですね…(笑)

やっぱり文化の違いっていうのはいろいろあるものですね…。
それにしても…プリンは美味しいプリンが多いですね…。

幸楽苑プリンとか(外部注意)
http://www.kourakuen.co.jp/products/takeout/000669.html

セブン-イレブンあんにんとか(外部注意)
http://mognavi.jp/food/587495

かっぱ寿司のプレミアムプリン(外部注意)とか
http://www.kappa-create.co.jp/menu/menu08.html

凛香の好きなプリン系統のデザートをざっと上げてみましたが…。
これ、私も好きーなどありましたら、どうぞコメントを
投げてみて下さい(*´∀`)一緒にきゃぴきゃぴしましょう(笑)

ということで…デザートはいろいろ手出ししていますが…。
全国的に食べれるので思いついたのは上の3つですかね…。

梅干しとかに対して熱く語ることもできるけれど
誰もついてきてくれなさそうなので、やめときます☆

スイーツだったら、女の子、大好きだよねvv
きっとそうなんだと信じてる。うん。

光になったらいろいろするぞーと妄想を
めちゃくちゃ膨らませまくって今日はねておきます。

ただ光の切り替えを4月になってからやるつもりなので
まだ先なのが残念ですね…。

ここから先は妄想パワーで乗り切るぞー(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

