スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょーびっくり!!

メモはしっかり取りつつ、日記を書いていることを
皆様もう御存知かと思います。

そして日記のネタがほぼ平均的にちょっぴり少なめだということに…。
それもこれも…日記を書く時間が少なすぎるのが悪いんです!!
ということで溜まり始めた日記を消化しようと、過去の日記を
もそもそ書いていたら…新しい方に書いたつもりになっていたんですが…、
全然かけていなかった事実に直面して今愕然としています(笑)


あわわわ…少しずつでも書いていきます。
けど未来日記見ながらだけどね(こらっ。)

未来日記の二周目を見てるんですが…。
一周目では気づかなかった点とかが見えてくるとまた楽しいですね…!!
未来日記の真髄は二周目にある、といっても過言ではないアニメだと思います。

残念なことに一周目を見たのが結構前になってしまったので
内容を忘れてしまっていることもあるので…かなりもったいない気がしますね…。

すぐに見ればよかったのですが…すごい見終わったわぁvvって
いう余韻に酔いしれていたので、連続では見れなかったですね…。

もともとアニメをそんなに頻繁に見れるタイプではないので、
連続で見るには相当はまらないとなかなか…って感じですー。

ただ次はぼくらのをもう一回見ようかなーとか
もう一回マイブームが来ていたりするんですが…。
いやいや、こっちを見なさいよ、っていうのがあれば
ぜひ教えてやってくださいませませ。

前向きに検討いたしまするー。
凛香の好みはわかりやすいと思うので、
こんなんどぉ?的なのがあったらおすすめ待ちしておりますー。


お仕事に関連しては、今日も暇でした。
でもいやんな上司がいなかったのでのびのび
暇をしてました(なんじゃそりゃ)

明日も暇だとは思うのですが、話し相手がいる分
まだましかしら?と今から期待しているんですが…
明日出勤した後は二連休なので今から楽しみです☆

ただ、二連休のうち一日は遊びに行ってしまうので
二連休中には更新します、という感じで勘弁してやって下さいなー。

最近小説書きたい期が来てるので
むこう二回以内で速水くん誕生日小説は
おしまいになると思います。

最近どたばたばっかりしてるので、
来年はひたすらいちゃこらさせてあげたいなー…。

凛香が忘れなければ実現させてあげたい夢ですね(笑)
速水くんには来年に期待していただきましょう☆

ただそんなこんなして、6ヶ月もひとつの作品に
かけているうちに、舞姫の誕生日まであと一週間ですよー。
舞ちゃんの誕生日だから、この小説!!っていうのは書けなさそうなので…
こっちも来年には速水くんの誕生日小説も、舞ちゃんの誕生日小説も
どっちも書いてあげられたらいいな、と思います…。

今日だけで二つも希望というか願望をだしてしまったので
内心どきどきしていますが…。

叶えてあげられたらいいなぁ…。
ということで今日は一日分しか書けなかったですが…
ちょっぴりお腹も痛い気がするので寝ておきますー。

おやすみなさーい。
今日もこんなぐだぐだ日記を読んでくださりありがとうございますだー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。