スポンサーサイト


今日は一日中雨でしたね…。

例のごとくお仕事は暇だったのですが、
もう今さら暇だった、って書いてもいつもですよね?と
言われそうな勢いで書き綴ってきたのでまた、久しぶりって
くらいまでこのネタは封印致します(笑)

どうぶつの森でも困ったときは天気の話題で☆って
言ってたので天気の話題から入ってみましたが…
これだけ雨が降ると、ニュースでやっている土砂崩れの件など
とても心配になってしまいますね…。

凛香の家の近くでは土砂崩れとかが起こりそうなところではないので
その辺の心配はないですが…これだけ雨が降って…
下手をすると明日も雨、と言われてしまうと…気分も滅入るものですな…。

そんな滅入った気分のあなたに朗報です(何)
10周年記念のイラストを先駆けてみったんから届きましたー。
公開は一ヶ月に一枚ずつ、12ヶ月間行われます☆

概要って話したっけ?って疑問に思ってきたので
ここまでの内容をもう一度お話ししておきますね。
多分お話しはしたと思いますが、一度見た方は
スルーでお願いします(*´∀`)



2013年10月を最初の月として、
2014年10月まで毎月お題にそった作品を更新します!!

サイトさま
反転コンタクト様(http://nanos.jp/contact/page/3/)


1日に三月の作品を。
15日に凛香の作品を更新する予定です。
(仕事の都合により、2.3日の前後はお見逃し下さいー。
 その場合は告知をすることをお約束します)

そんな感じで事前準備しているんですが…。
速水くん誕生日作品どうしよう…。
楽しみにしてくださっている方とか…
いらっしゃるんだろうか…!?しかも毎回遅れマックスだし…。

今回は10週年と統合でもいいのかなぁ…。
2作品書くってなるとはまりそうなうえ、間に合わなそうだなぁ…。
むむむ…誰かご意見お待ちしております(笑)


それにしても本気で準備しないと6ヶ月を切ると
途端に焦りが出てきますねー。とりあえず速水くん誕生日作品を
片付けて、以前からお約束していた例のブツを書きながら
準備をすることにします…どきどきなんだか、わくわくなんだかvv

やりたい気持ちがあっても行動が間に合ってないわたくしです!!
とりあえず仕事の有給は11日無駄になることになりました。
仕事やめてぇーーーー(笑)

という雄叫びを残しておやすみなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

