スポンサーサイト


小説を書こうと思いウィンドウを開きましたが…


やっぱり日記が詰まっているのでそっちを書くことにしました(笑)
本当は題名をやっきにく♪にしようと思ってたんですが…。
うちの日記…題名の焼肉率たかくね?と
思い至り全然違う行動パターンにしてみました。

しかも件名と本文が繋がってるという…
まぁ、たまにやるパターンを発動してみて
マンネリを打破しようと、そういう作戦でございます☆

とはいえ、送別会の時から行きたかった焼肉屋さん。
一回目は店休日、二回目は臨時休業。

三回目でやっといけたので感動もひとしお。
そんなに大事なネタでも無ければ、引っ張れるネタでも
ないんですが…ついつい書きたくて書いてしまいましたよ…!!

またもやえびやらしろころホルモン。カルビスープを食べてきたんですが…、
食べ過ぎたせいでやたら苦しかったという…。
そしてそれと同時にはがないの二期「僕は友達が少ない NEXT」を
5話まで見て来ましたー。

うん、今回のはがないもおもしろいですね…!!
恋愛要素が増えた挙句、暴走枠もとってあって…
思わずにやにや、そしてへらへらさせて頂きましたー。

そういえば、職場の仲良しさんから
送別会の情報が入ってきたんですが…
当初の予定が会費7,000円という発言にかなり驚きました。

そのあとの連絡で、6,000円に減ったんですが…
結局のところ猛烈に高いですよねー…。

なんでかっていうと…送別する人数が
三人もいるっていうことと…、必ず出て行く方に
プレゼントを送る風習があるお店なので
そのプレゼント代と、飲み食いの料金も負担なので
とってもとっても高いのですよ…!!

ただとてもお世話になった子なので、
行かないという選択肢はなかなか難しいので…。
行くんですが…お金がぷるぷるでございますな…。

あぅ…まぁ、行くんですが、ちょっと
出費に頭を抱えたので日記を書かせて頂きましたー。

さてはて、ここまで書いたところで
日記を書くネタがなくなりましたー☆

これで終わり♪って言ったら本当に短すぎですもんね…。


ここはどうぶつの森の話で申し訳無いですが…。
カブ取引がありまして…。

90ベルで買ったものを…どのタイミングで売るかを
選ぶんですが、一日二回金額が更新されるんですが…

とある日に129ベルになったので
売りたかったのですが…仕事の時間になってしまったので
しぶしぶ、まだ大丈夫だろうとスルーしたら…
その日から大暴落しまして…、結局今のところ
59ベルになってましたー。

げふんごふん…。
誰か助けてくださいー^^

ふぅ…叫んだところで…
書くこともなくなったので終わりにしておきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

