スポンサーサイト


親知らずが地味に痛いのれすぅ…。



前にも一度か二度痛くなったことがあったと思うのですが…
またもや地味に歯茎を圧迫中でございますー。
でも前の時は右上だったと思うのですが…、
今回は左下が痛いんですよねぇ…。

でも歯がにょっきりしてないので…
もし抜くってなったら…歯茎を切開…=手術になるのですよねー…(遠い目)
いっその事生えてきてくれればいいのになぁ、とか
ほっといても無害な人もいるのよね…!?とか思い込んで
なんとかごまかそうとしている自分がいたりして…(笑)

ど、どうですかね…?みなさん…。

ぬ、抜きに行ったほうがいいですか??
それともここは我慢のタイミングですか…!?

あぅ…普通に抜くなら頑張れるけど
切開は頑張れないですよ…。絶対ご飯食べれなくなるー!!
矯正の時と同じくらい痛いに違いないし…。
めそめそ、めそめそ…。

めそめそと言えば…(強引に話題を変えています)
彼岸花が咲く頃にのキャラクターの一人は
めそめそさんなんですよね…?

世界観が全然わかってないのであれですが…
最近飽き始めてきた(笑)ひぐうみカードバトルの
ストーリーでそんな感じの描写がでてきましたー。

それにしてもやっぱりひぐらしを超える作品を
生み出すのは大変なんですね…。
なかなか見なくちゃ、ってならない私がいます(苦笑)

飽きてきた→アプリで思い出したんですが、
ミクシのマイバーがいつの間にか終了してましたー。

久しぶりにマイバーでものぞきにいこっかなーって
のぞいたらアプリがなくてめっちゃ探したら終了してました…。
ないと思うとやりたくなる…うーん…不思議なものですね…。

あ、あとボーイズメーカーらぶコミュ。という
アプリも5月で終了みたいで…。

イラストが綺麗だったので好きだったんですが…、
いつかオリジナル小説でも書く時に、
そのキャラクターをいかして作ろうかな、ということで
写真はとってあるのですー…。

でも言動とか見れなくなっちゃうのはやっぱりしょぼんですね…。

やっぱり…自分があまりやらないものでも…
なくなってしまうのは淋しいもので…。
更新は終了しても、データとしては残してほしいな、と
思うのはきっとわがままなんですよね…。

会社として利益を追いたいのもわかるつもりなので…
ここはなくなく画像保存で我慢しておきます。

いつか日の目を見る時がくればいいな、と思いつつ
今日はたいしたこともしていないのでここで終了にしておきますー。


あ、アルパカ兄さんっていうアプリにはまってます(笑)
グロテスク好きなスマフォユーザーさんはぜひお試しくださいな☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

