スポンサーサイト


忘れ物ー。

なんでもないようなことを日記に書いてみます。
些細な事を書く、それが大事ですよね。(言い聞かせ)

最近職場での締め付けがきつくて、ストレスが溜まります。
他のかたの手伝いを休憩返上でしていたら睨まれてみたり。

むしろなんにも悪いことしてないやん!と
みなさんに聞いてもらいたくて書いてみました。
あんまりぐちぐち言うのもあれなのでこれで終わりですが(笑)

その愚痴を車で二時間聞くはめになったので、
もしかしてそれを書くための伏線だったのか…!?
自分で伏線か!?って思ってる自体、ただの思いつきですね☆

さらに、愚痴を聞いた後めっちゃトイレを我慢していたので
プルプルしながら…おうちに帰りましたが…
車から降りる瞬間にお弁当箱の忘れ物を発見してしまい…。
めっちゃがしがし洗ってやりました(笑)

だって、なんか洗剤くさいとか言われたら地味に凹みそうだもん。
ということで、めっちゃ水を大事にせずにガツガツ洗って
どばどば流してやりました。うん、完璧だ(笑)

これで明日文句を言われることはないだろう。
むしろ文句を言われるはずはないですが、ね。

さてはて、書くことがなくなりましたよー。
深刻なネタ不足が日記記入を疎かにさせているのか…。

否!!ただ眠気に勝てないだけだぁー!(笑)
ということで今日は寝る前に一日分は書こうと
頑張っている所存でございます。

それにしても…三月がさりげなく10週年の
イラストを描きつらねてくれてるんですよ…!!
それなのに…凛香はまったく手付ができてなくて
内心どきどきしておりますよー。

誰かやる気と時間を下さい(笑)
いや、やっぱりやる気はあるので時間を下さい。

本当に仕事やめて趣味に生きたいですな…。
はふはふ…。ニートだった期間がどれだけ貴重だったか…
今度はしっかりと噛みしめたいと思います。

…正直8ヶ月の休みって学校でもありえないってところを
考えるととってももったいないことをしましたね…(がくぶる)
やっぱり次の時のニート期間は大事にしよう。うん。

みなさんももし、お仕事をお休みする期間があったら
一日を大事に萌えに生きましょうー(*´∀`)

社会人になったら心ゆくまで萌えるためには、
一週間は必要ですよね…!!えっへっへ(怖)

あー…萌えたいなー…。
私だけが知ってるお題に挑戦しているみったんの
イラストですが…とっても可愛いですよー^^

あんまりいうとプレッシャーかけるのであれですが…
10月までお待ちくださいねー^^

とはいえ…あと5ヶ月と思えば、割りと早い気がしてきた…。
あわわ…早く準備しないと…ね…!!

頑張るぞ、おー。


ということで今日の日記は中身がないですが、
のんびり書けました(笑)

おやすみなさーい^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

