スポンサーサイト


今日は仕事以外で充実(笑)

ということで仕事は暇d…(割愛)
やっとやっと地獄のゴールデンウィークが終わりを告げ、
明日はお休みでございます…(*´ω`*)

そしておやすみ後にミーティング、そしてお休み。
変則シフトは疲れるのでございます。

ただミーティング後お休みじゃないと
とっても辛いのでお休みの方がとても有難いんですがね…。
ただ後半が辛いのでなんとも言えないシフトなんですけど…あはは。

そして今日はお仕事が残業になることが確定していたので
同僚と食事会をする予定だったのが…参加できないだろうなぁ…。
餃子食べたかったなぁ、としょんぼりしていたら…
めちゃくちゃ残業している中、電話が来て
「早くおいでー。」と待っててくれた内容でした…。

ああ、もうみんな優しすぎ!!!
絶対いけないと思っていたので…
二時間過ぎてのみんなとの合流。

めっちゃ酒入ってました(笑)
デザートまで行っていたのに待っていてくれて感謝ですね…。

はぅー…幸せでしたの…。


まぁ、その流れでカラオケになったのは
本当の本当の想定外でしたが…、
次の日休みの時は基本断らないですよ☆

むしろ次の日休みでもなかなか断れない子なんですが…(笑)
そんなこんなでカラオケに行き、
通常の歌を歌って参りましたー。

元ちとせの「ワダツミの木」を歌ったんですが…
まだ歌えることに安心しましたー(笑)
でも声量が落ちているのは事実なので…
やっぱり腹筋とかをしないと駄目ですね…。

高校時代とかは…何もしてなくても
ある程度体力があった気がするけど…、
って…体育か!!体育の授業で鍛えられたのか…!!

当たり前の事実に気づいたのと同時に…
そりゃあ筋力も落ちるよなぁ、と再度しょんぼりした凛香なのでした。



そして今日はこれだけでは終わりませんよー。
珍しく書くネタがいっぱい(?)あるのです。

夜中の二時を回ったところで解散になったので
私の萌の補充のために、同人誌を見に行きましたー。
結構個人のやつのまとめ売りが安いので
前々から見に行きたいなーと思っていたのと、
深夜二時だったらじっくり見てても人がいないんじゃないか、と…。

淡い期待を抱いて見に行ったのですが…
売り場が三分の一以上削られていて
かなり驚きました…!!

わ、私の萌え箇所を返してぇー!!
しかも近くのコーナーに人がいたので
まったく長居できず…、がっかりしながら
ぷらぷらしていたら…1冊100円。
だけど、二冊目以降は20冊まで500円という
コーナーにぷらりと立ち寄ったら…
ガンパレの4コマ漫画系コミック発見!!

持ってないのを全部補填して来ました。
同人誌は買えなかったけど…いいかっ、って
気持ちになりつつ帰って来ました。

前日も本を買っているので、本買いすぎですね(笑)
また近々嫁(売り)にだします…。

という感じの一日でしたぁー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

