スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から本気だす!!

とは言ってみたけれど、絶対本気出さないから
今日から日記を全力で書いてみる。
しょ、初心に帰ろう…!!

私に還りなさいー。(誰に言ってる)


いやはや…やっとゴールデンウィークが終わりましたね…。
日本全国多大の方にとってはかなり嬉しい長期休みだとは
思うのですが…。凛香のようなお客様が増える時期=仕事な人間は
そりゃあもう、辛いのなんのって…(笑)

ということで忙しい(?)あとのお休みだった今日は、
のんびりまったり過ごしました。

はすはす。疲れを癒すにはやっぱり萌えと睡眠ですな。
しっかりと眠っていた所を職場からの電話で
叩き起こされたのは記憶から消去しておきます(笑)

昨日とか、一昨日は結構日記を書くネタがあるんですが…
今日はあんまりないので…。めだかボックスの最終回への
思いをちょっぴり書いていようかと思います。

…終わる…!?
終わらなかったー!!!を繰り返していた
めだかボックスですが…本当に本当の最終回となりましたー。

ネタバレはしたくないので最終回に関しては触れませんが、
まぁ綺麗な終わり方だったなぁ、とおもいます。

最初の頃からイラストがとても綺麗で、
個性的な作品にぐいぐい惹かれていたんですが…
安心院さんの1京のスキルがとても好きでしたー。
あとは禊くんのマイナス思考っぷりとか…(*´∀`)

そしてキャラクターが全員AB型。
初めて見たなぁ…と思いつつかなり強烈な印象を残したことを覚えています。

マイナス13組、とかフラスコ計画とか、
私には思いつかないような内容ばかりで
毎回毎回度肝を抜かれていたような気がします。

完結を祝って、また最初から読み直しをしたいなぁ…と
思うのですが…今なぜか静かなるドンを読んでいて、
まだ読めるのは先になりそうですね…。

とりあえずパソコンのデスクトップを
めだかボックスにしておくので許してくださいvv

地獄先生ぬーべーもストックしてあるので
それを読みつつ…昨日買ってきた本も読まなければ…で
結構本は溜まっているなぁ…ううむ…って感じですね…。

コミックでおすすめあったらコメント飛ばしてくださいなー。
ドンが読み終わったら読みます☆

もしくは、読み終わる前に間にはさみます(笑)
静かなるドンもかなり分厚い上に、100巻超えの
作品なので、なかなか読み終わらないですよねぇ…。

完結まで遠いコミックをじっくりと読む。
それが読書の醍醐味ですね☆

なんでも完結していない作品に待ち焦がれるのが辛いので
大体完結してから読む場合が多いんですが…
ジャンプサンデーマガジンはすべて週刊連載に
読んでいるので終わるとリアルタイムに
みんなと感動がわかちあえるのがいいところですね☆

実は、最終回だよーっていうのは
ネットで見かけて衝撃を受けたんですが…
最近のネットって…怖いですね(笑)

ということで…今日はtouchを会社に忘れて来ているので(充電してたら忘れた)
一日分しか日記はかけなさそうですが…。
頑張っていこうとは思ってるのでみなさんどうか
見捨てないでやってくださいね(*´∀`)

では、おやすみなさーい。
明日は研修にいてきまーす(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。