スポンサーサイト


こどもの日ですね。

こどもの日だからといって、絵が下手くそな凛香には
可愛いイラストをあげることなぞできようはずもなく…。
今日も頭の中でもんもん妄想だけしておりますですよー。

どうぶつの森で新聞紙のカブトをもらい、
ちょっと癒されながらも、鯉のぼりの顔出しで
写真を撮って、いつもどおり花に水やりをしました…。

イベントって最初の頃は死ぬほどあったようなイメージだけど、
日常の方が多いんですね…。最近は水やりが村長のお仕事になってます(笑)


今日はお仕事でしたが…、
明日の仕事も残しつつブックオフが20%オフセールを
やっているということでそっちに参上いたしましたー。

同僚の子も付きあわせていってきたんですが、
そっちの子はCDを見に行ってくれるので好き放題
漫画が見れて幸せですねーvv

地獄少女を全巻そろえて見たり、今まで集めてたシリーズの
新しいのを発見して買ってみたり、なかなか有意義な買い物でした☆

なぜか20%オフに釣られてリングの文庫を買ってみたり、
三国志(北方謙三さん)のを3冊だけ100円で見かけたので
買ってみたり。これは以前から集めるつもりでいたので
ラッキーでしたね☆ちょっときたないけど、どうせ何回も読むんだし
新品が欲しくなったらその時買います(笑)


そして買い物が終わった後同僚とうどんを食べに行きましたー。
正直おすしな気分だったけれど、そこはお付き合いですね…。

入り口のところにカレーうどん品切れ、と書いてあったので
しょんぼりしながら他メニューを選ぶと…、
店員さんに何気なく聞いたら品切れじゃあなかったんですが…
せっかく決めたのではじめて釜玉うどんを注文しました。

しかも見た感じ卵が少なそうだったので、
追加で卵を重ねたら、うどんなのにまったくすすれない(笑)

さらに、調子にのって大盛りを頼んでいたので食べきれない。
ふんだりけったりになりつつ、その同僚の子に少し食べてもらいましたvv

かけ汁をかけてみてごまかしてみたりもしたんですが、
やっぱりほんのちょっと残しちゃいました。ごめんなさいですね…。

ただそこは胃下垂の私なのか、帰る頃には
お腹が空いてポテチをばりばりしてましたが…vv

でもポテチも開けてから3日くらい経っているので
そろそろしけってきそうですね…。

早く食べきってしまわねば…!!
これから何日食べているか乞うご期待、です。


ということで、ぐだぐだ防止のために
ちょいと短めでしたが、おしまいっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

