スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えcanアプリ

タイトルのアプリでパンを焼いて、
品出しするイベント開催中なのですが、
そういうのが大好きな凛香は一生懸命、5ボタンを
連打中でございます。おつかれさまでーす。

アプリのイベントはいつでも適当なんですが、
たまに衣装が可愛かったり、楽しかったりすると
猛烈に燃え出します。今日もぶつ森もそこそこに
連打してみたり、ミリオンアーサーも適度にだったり…。

一番力を入れているのがはっきりとわかりますね(笑)


さてはて話題は変わって、土曜日は諸事情で
食事を買って帰ったり、食べて帰ったりしないといけないんですが…
今日も食事に付き合ってもらって、おいしーいハンバーグを食べてきました☆

ピザが食べたくて出かけたんですが、
がっつりハンバーグを食べる私。

そこのお店はどれを選んでも美味しいのですよ(*´ω`*)
はすはす言いながら食事をして、おうちに帰ってきてー
お風呂にはいってーなタイミングなんですが…。

漫画を読んだりニコ動を見たりしていたら
あっという間に寝る時間になっちゃいましたね…。

兄崎ゆなさんのコミックが20冊まで500円の中に
あったので久しぶりに読むかな、と何気なく手にとったら
胸がきゅんきゅんしちゃって…。
ラブロマンスものを書きたいなーと思っちゃいました。

略奪愛でもいいじゃないか!!
ということで…

溺愛パラドックス (フラワーコミックス)溺愛パラドックス (フラワーコミックス)
(2012/09/25)
兄崎ゆな

商品詳細を見る



胸がきゅん、としたくなった時には、ぜひ読んでみてくださいねー。
ただ立ち読みする時はにやにや注意なのですよ☆


昔読み切り何本、みたいな雑誌を読んでいたのを
ふと思い出しつつも…。またいろいろな作品が
載っている雑誌を読んでみるのもいいな、と思いました。

さて、中身がほとんどないですが…
イベントフィーバー中なのでお布団に入って
連打してきます(笑)

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。