スポンサーサイト


久しぶりに黒執事買ったぁー。

今新刊で漫画を買うことが少ない凛香ですが…
黒執事を最新刊までツタヤでげっちゅーしてきました☆

いやはや黒執事はおもしろいですな…。
コミックを読みながらにやにやできたり、
続きが気になって夜更かししてしまうような作品を
名作と私は呼びますが…(笑)

今だとはがないNEXTとか、
ラブセレブ(新條まゆ)とか読み返しとか、
アニメを見てによによしてます。

女の子の表情が可愛らしいのはとっても素敵ですよね…!!
ということでコミックを読んだり、アニメを見て
によによできたので、今日は寝るまでにこっそりと
小説を書いてアップできたらいいなぁ、と
妄想だけしたためて準備なう、でございますー。


あ、あと黒執事と一緒に紅茶のご本を買って参りました…
完全プライベートな趣味です☆

パワーストーンの本とか、タロットカードの本とか
いろいろ気になるのはあったんですが…今回は泣く泣く
紅茶に絞って購入して来ましたー(*´ω`*)

紅茶の原産地や、美味しい入れ方など組み合わせの
有効度などが書いてある本なので…さりげなく
読んでいこうと思います。

仕事中になんとかして読めないだろうか、と
模索しているのですが、なかなか難しそうなので…
なんとか…やれる方法があれば教えてやって下さい(笑)


今日は一日まったりしていたので疲れが
ちょっぴりとれた気がするので、明日もまったりして
研修に挑んできます。

本当に嫌だけどねっ(´・ω・`)


あ、そういえば全然話題はかわりますが…
地道にプレイしているアルパカ兄さんですが…
バージョンアップが発表されたんですよー。

すべてのエンディングクリア後に、
進化する時に10%の確率でレアに進化するらしいんですよね…。
でもまだ出会えてないので…地道に頑張っていますー^^

あとは書きたかったことを思い出せないので
終わりにしておきます(笑)

なんだか目がしぱしぱしますしね…。
早めに寝ることしておきますねーむにゃむにゃ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

