スポンサーサイト


アロマテラピーって…。

足を踏み入れたら楽しそうですよねー…。
アニメキャラクターのイメージアロマ、とかやったら
いろいろ売れそうな予感しかしないです。

主に私みたいな人が買ってくれると思うんだ!(*´ω`*)
どうだろう…?皆様だったらやすかったら
買ってみようかな?と挑戦して下さいますか?

知り合いの方が若干やっているのを見て…
フローラルな匂いが好き、と言っている方にたいして
おすすめしていたのがまったくフローラルじゃなくて
度肝を抜かれた凛香です。

正直にフローラルとは違うんじゃ?と
聞いてみると材料がないから☆だそうですが…。

お金を出してもらっている以上、
材料が足りないのはこちらの都合であって…
そんなんじゃ駄目だと思ってしまった私なのでした。

しかも材料さえ揃えてしまえば…と
考え出したらなんだか恐ろしくなってきたので
考えるのをやめました(笑)

まぁ、少なくとも私はその方から買うんだったら
自分で作る方に挑戦したいな、と思った次第でありんすー。

明日研修でちょっと都会に行くし…
時間があったら見てこようかな…。

もともとデュフューザーでのアロマは
ちょいちょいやっていたので
王道の香りは持っているんですが…
専用の機材がないと何適を図るのは大変ですもんね…。


まぁ、所詮研修なので時間はないだろうと
あまり期待はせずに行ってこようと思います。

でもちょっぴり目標をつけたら楽しいかな?と思いまして…。



あ、昨日は日記を書いた後だったので
書けなかったんですが…「スマイルひとつ」の完結編を
アップいたしましたですよー。

なんとなく長めの作品になってしまったことに
自分自身驚きつつ、速水くんの誕生日にほぼ関係ないものができたな☆
というのが素直な感想です(笑)

ただ、書いてて楽しかったので、それはそれでよかったかと…(*´ω`*)
早速次回作に頭をシフトしつつやっていけたらいいな、と。

と、ここまで書いた所で、
漫画を読んでしまって時間がなくなったので
明日のために布団にしゅわっちします☆

おやすみなさーい。
明日と明後日の日記は帰ってきてから
かけるといいな…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

