スポンサーサイト


本日はミーティングなのです。



仲良しの子には見透かされているのですが、凛香は次の日がミーティングだったりすると
朝になるのが嫌でかなり夜更かしする傾向がありまして…昨日も静かなるドンの21〜30巻までをガツ読みしてました。

いやはや、やっばり長寿作品ということもあって飽きない作りになっていますね☆
恋愛も極道も波乱万丈だなんてすごい話ですよ…。

フリーホラーゲームとか、まさかの巻き込まれ方Σ(゚д゚lll)っていう時が多々ありますよね(笑)
そういう経験をしたことない方が楽しみたくてそういう素敵な作品ができてくると思うと、素敵ですよねー。
私もいつか鎌首さんに絶叫してもらえるようなのを作ってみたいものですな。

やりたいことが多すぎてまつたく手付けできてないのがションボリですが、時間をかけてでも頑張りたいな、と思う私なのでした。

やっばり研修してる場合じゃないですな(笑)
研修を休んで全力で現実逃避するしか…!!
むふふ、むふふん。(とっても楽しそう)

今回の研修はあんまりサボることができないタイプなので時が過ぎるのを待つしかないですね。

ちなみに研修だったり、ミーティングだったり呼び方がぱたぱたかわりますが、他意はありません。
ただ呼び方が変動しているだけですね。
使い分けしているわけではないので、また間違ってるーって思っていただけたら幸いでございますな。

電車、新幹線とそれといって混雑もなくまったり来たら眠くなってきちゃいましたな…。

研修中に寝ていたら誰かが起こしてくれるのをいのりますねー!!

では…おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

