スポンサーサイト


地震がありましたね…。

めちゃくちゃ仕事中だったので、震度とかまったく確認できなかったんですが…
なんとなく嫌な感じの揺れだなぁ、と思いつつ休憩をしていました(笑)

あとから聞いたら震度4だったっていう話もあり…、
もっとひどいところもあったのかなぁ?と若干心配になりましたが…
みなさん無事にお過ごしのことを祈りつつ…
本日も日記いってみよぉー。

最近疲れているせいか夢がカオスすぎて、
あんまり文章にまとめられないんですよねー…。

今日も鬼武者チックな夢でした(笑)
多分元ネタはゲームはプレイできないので(謎解きができなすぎて)
パチスロから来てると思うんですが…。

蒼鬼がめっちゃオーラを出してたんですが…
白オーラ(こら)そして敵を切ったり切ったり切ったり…。

そんな夢でした。
その隣で中学からの友達がオンラインゲームに
ハマってたんですが…何かのお知らせですかね…!?
尋常じゃない目つきをして、パソコンにかじりついてました。

こ、こわい・・・。

まぁ、今回の夢はパチスロをやる方じゃないと
意味がわからないかもなので、申し訳なかったですが、
個人的に蒼鬼がかっこよかったので、つい書いちゃった感じですね。

まぁ、軽く流しておいてやってください(*´ω`*)



冒頭で書き忘れましたが、地震のせいで
ハンドクリームがパソコンのラックの上から飛び降りて
中身がぶちゃーってなってました…。

我が家は畳なので一生懸命拭いたんですが…
ある意味カーペットの上に落ちなくて…
よかったの、かな…!?

でもものが落ちるレベルの地震が来てたってことは…
やっぱり結構揺れたんですかね…!?

とりあえず…いつも上に置くのはやめようって思うんですが、
つい塗り終わると上においちゃうくせが…あかんですね…。

今のところは下においてあるので大丈夫ですが…
やっぱり地震は来ないが一番。

もう来なくていいよー。
100年くらいおやすみしなさいな、本当に。


あと、一時間くらい昼寝したらわりかし元気になりました…
でもそろそろ寝ておかないとまた明日辛くなりそうなので…
最近短め、意味なし、ぐだぐだの三拍子で
申し訳ない日記ばかりですが、今日はこのへんで終了とさせて頂きますー。

最後に120000ひっとありがとうございました。
よろしければリエクスト受付中なのですよ。
にぱー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

