スポンサーサイト


昨日が暑かったので…

今日はウェアを半袖にしたら、若干寒かったですね…(笑)
なんだか悔しい気持ちになったので、みなさんも夏用の
切り替えのタイミングはうまく見計らってくださいね(*´ω`*)

そんなこんなで今日の日記も始まりましたが…
最近恒例になりつつ夢日記ですが…今日はドラえもんなのに
中身が西部劇風でしたvv

ジャイアンが鉄砲打ってたんですが…。
ドラえもんのび太のバイオハザードですかね…。
そういう印象が根付いたのかなぜか、そんな夢でした。

でもなんだかんだこの夢は何回か見たことがあるような
気になったのですが…気のせいだったんですかね…!?

夢で前にも見たことがあるような気がする、っていうのは
みなさんも結構ありますかね…?

ちょっと疑問に感じたのでよろしければ
コメントお待ちしておりますー。


今日は夕方から雨模様だったので…
ちょっと残念な天気でしたね…。

私は雨の音もきらいじゃないので、ぽたぽた言っているのを
聞いて癒されていいんじゃないかな、とおもいますがね…。

でも雨の音を聞いてまったりしてしまうのは
ちょっと危険な気がするので、mixiでマイミクさんが
ストレスのチェックができる、画像があったので
チェックしてみました。

そしたら驚きの結果が……
「悩みを多く抱えている人ほど揺れて見えるらしいです。」の
画像がめっちゃぐわぐわ揺れてるように見えました(笑)

つ、疲れてるのかな…?(笑)
ちょっとおもしろかったので…
ネットで調べて貼り付けしてみました☆

ぜひ試してみてくださいね(*´ω`*)

http://matome.naver.jp/odai/2133544395137711901/2133747895811040003


そういえば今日のお仕事も残業でしたー。
自分にはまったく関係ないクレーム処理での残業でしたが…
自分の業務に関係あることで起こった内容だったので
念の為にいてくれってことで、ハイパー残業でした…。

今日はご飯を食べに行く予定で待っていてもらっていたのに…
結局ご飯に行けず、しょんぼりしながら帰るはめになりました…。

そしてさらに二連休だったのに、二日目に仕事が入って
休みの日が削られている今日このごろなのです…。

かなりしょんぼりなんですが…
今月の研修のきついゾーンは乗り切ったので
あとは月末まで適度に頑張ろうと思っております。

ほどほどに、ほどほどに…(笑)



そういえば今日録画していたアラジン見ましたー。

アラジン スペシャル・エディション [DVD]アラジン スペシャル・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ディズニー

商品詳細を見る


実は…生まれてはじめてだったりします(笑)
ディズニーに行って、アラジン3Dを感動しながら見たり
ア・ホール・ニュー・ワールドとかが大好きだったりしますが…
映画を見るのを始めてでした…。

そしてめちゃくちゃおもしろかったです…!!
正直な感想としてアラジンがディズニーで一番好きなんじゃないか!?って思いました…。

あんまりディズニーに詳しくないので、
あの作品のあそこがスキーとかがあんまりないんですが…。
ディズニーの一番って…実はなんなんでしょう…。

今度からじっくり見てみる事にしますね…。
ちょっぴり目が痛くなってきたので今日はこのへんで。
おとなしくお布団に入りますー。

いつも日記を書き始めた時間で投稿してもう寝ますー。とか
いって23時とかだったりしますが…今日も3時27分です(笑)

早く寝ないとですね…zzzz。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

