スポンサーサイト


鏡にうつったー…。

あなたとふたりーと歌だったら続くんですが…
どうぞ少しだけのスペースを頂いて凛香の
お馬鹿な話を聞いてやってくださいませ…。


暗がりの中。部屋の電気をつけるべく、
一歩また一歩と歩みを進めていくと…
ぼんやりと浮かぶ姿に思わず息を引き絞ったような声が漏れる。
そう無自覚に暗闇に恐怖していたのかもしれない…。

「………なんだ自分か(ぼそっ」


ちゃんちゃん♪
お後がよろしいようで☆
ノンクレームノンリターンでお願いしまっす(笑)

でもこれ実話ですvv
リアルにパソコンの前に歩いて行ったら
すぐ横にある窓に自分の姿が映ってびびったという…。

いつもは窓に障子が閉まってるので姿が
反射することがないので、今日は空気の入れ替えのために
障子と窓を空けていたのでこういう事態になったんですね…。

まぁ、普通に起こったことを大層に書いてみよう企画でした(笑)


ここからまたふつーの話になりますが…
今日はいつものお仕事の場所じゃなくて
違う店舗に応援にいって…とってもつかれて参りましたー。

慣れない環境というのは大変なものですね…。
必要なものを集めるだけで一苦労ですよね…。

あばあばしながらなんとか一日を乗り切って来ましたが…
また27日に行かないと行けないのがしょんぼりですな…。

とりあえず…休みを削られて仕事を入れられたので
私としてはめちゃくちゃいやーな感じですが…、
給料がたくさんもらえるから…ということで頑張って我慢しますね…。

ぷるぷる…ぷるぷる…。
僕、悪いスライムじゃないよ…ぷるぷる。


めちゃくちゃ歩いたお陰で歩数計が珍しく1万を超えましたー。
おかげで太ももが痛くなってしまいましたよ…。

さらに暑くて脱水症状になるんじゃないかと思うくらいでした…。
みなさんもこれから暑くなってくるので
水分の補給はしっかりとしてくださいねー。


ではではーちょいと短めですが…
なんだか喉が痛い気がするのでお布団に入りますですー。

おやすみなさいー(*´∀`)
ちなみに日記を書いてた時のBGMを晒してみる。





ほとんどわからん☆
5曲くらいしかわからなかった気がしました。

でも未来日記の曲が初めに来てテンションがだだあがった凛香なのでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

