スポンサーサイト


野ブタ。をプロデュース。

ならぬ、凛香をプロデュース計画が立案されました。

日記で書いているのでおわかりの通り、
凛香は髪も染めず、化粧も薄い(普段はもちろんすっぴん)ので
やたらめったらみんなから狙われます(笑)

かまってもらえて嬉しいような、そんなに変わらないから
期待せんとってー(誰)という気持ちやらとても複雑な感じですね…。

まぁ、美容室に連れ込まれそうになったので
全力で拒否っておきましたが、近々洋服を買いに行くという
ミッションは逃れられそうにないですね。今週の土曜日だとか(笑)

とりあえず行ってきます。
そしてサンダルを見てきます。
いっぱい歩いてもつかれない、これが一番ですね。


最近毎日書いてた今日の夢は覚えてないので割愛ー。
でも海賊さんだったような気がするようなしないような…。

ジャック・スパロウとか夢にでてこないだろうか…むふふ…。
でもこれじゃあスペースがあいてしまうので…
ニコニコで作業用を探していたら見かけた
びびっときた歌い手さんを二個連続貼りします☆


でもメタルロック調なので…嫌いな方は嫌いかも…(^_^;)
結構激しくアレンジされているので、大丈夫という方のみ
閲覧してみてくださいね。

メタルを聞かない凛香ですが普通に素敵でした。
二曲目の炉心融解はとても高音がよいですね。
ただ…個人ベストはリツカさんなんですよねー…。

安定派だったらリツカさん、アレンジ好きな方は
今回オススメさせて頂いた方が、よろしいかと…(*´∀`)

実際に聞いてみていいものを探してみてくださいね^^


アンインストール






炉心融解





さてと、明日が休み前の最終出勤日なんですが…
だらだらしていたら二時になってしまったので
寝ておきます。

ネタ無し、短い日記でごめんなさい。
冒頭を書いた時は今から書くぞーって
気持ちにあふれていたのでまさか自分のことに
触れたのがメインみたいな日記になってるのが恐ろしい…。

明日はおもしろいことが起こるといいな…。
あ、ちょっと嫌な感じのことなら起こるのが
決まってるんですけどね(笑)

ふっふふー。(笑ってごまかした。)


あ、あとピクシブ見ましたー。
あれは世の中憎んでるなぁ、という方が
かけるイラストでしたね…。

気になる方は自己責任でぴくしぶ→まどか☆マギカ→R-18って検索して
二列目くらいだったかな?左の方の方の作品を見ると…
とっても恐ろしいことが起こります。

夢に見そうなタイプのものなので、お気をつけくださいね。
ぴくしぶ、まどか☆マギカで、詳しいツイッターとか
ニュース記事があるのですぐわかるはず、ですね。

あの実力を何かに生かせればきっと…もっと
幸せになれるのに、もったいないですね…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

