スポンサーサイト


携帯日記は久しぶり☆

最近プレイ中アプリもある程度レベルが上がってきて、朝の体力消費にも
時間がかかるようになってきていまいち日記が書けない日が続いているのでとても久しぶりなのです(^ー^)
最近は夜寝る前に日記を書く習慣をつけているのですが…
なにぶん夜なので眠くて寝てしまうことも多々あるわけですね(笑)

最近は連続で書けていますが、一日一個だと間に合わずに
とったメモが増えていってるので…頑張らないといけませんね…!


今日の夢の話ですが電車を間違える話から始まり、
重ねて元に戻ろうとして電車を待っていたら次に来るのは70分後と言われ、
近くにいた女子高生と仲良くなりご飯をわけてもらってました(笑)

ご飯の中にあげたちくわが入っててとっても美味しかったです☆
凛香の夢のいいところは味覚を感じたつもりになるところですね。
ただ痛覚も感じたつもりになりますがね(笑)

まぁそんなことをしている隙に電車が来て走って飛び乗ると、体育館のようなところにつきました。

そのあとはぐちゃぐちゃなんですが…最後は大奥風に終わりました(関連性なし)

しかも自分が邪魔だからとカミソリで殺そうとした相手を形勢逆転して
追い詰めたところでアラームに邪魔されましたー。

大体次の日、嫌なことが起こるのがわかっていたりとか極度に疲れてるとこうなりますね(笑)

でも最近日記に書かせてもらってるので、なかなか続かなかった夢日記がかけてますね。

感謝感謝(^人^)
ただ見てくださってる方から見ればつまらない内容で申し訳ないですー(;´д`)

ではお仕事いってきますね!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

