スポンサーサイト


今日は珍しく携帯日記を書いたので…

過去の日記に遡って何日か書いておこうと思います。
明日はお休みなので、時を逆行します(*´∀`)


今日はお休みだったのでのんびりまったりしていましたー。
さり気なくサンダルを見に行ったんですが…MとLしかなく…
足の小さな私は可愛いデザインだったんですが…
しょんぼりして帰ってくることになりました。

洋服もチラ見しましたが、春服ってあんまり着るタイミングがなくて
いつもタンスの肥やしにしてしまうので見るだけで終了ですたー。

今度の時は100均一に行って、茶こしを買ってこようとか…
いろいろ考えるだけはするんですが、絶対次回までに忘れます。
こういう時ほどメモを取りなさい、と言われてしまいそうですが
なかなか買い物している最中にメモをとるって…難しいですよねぇ…。

夜はどうぶつの森をしたり、お昼寝したり…。
明日はお休みだったのがぶっつぶれて…
他の店舗さんの応援に入らなければいけなくなってしまい…
もうぐったりしすぎて…死んでました。

せっかくの二連休が死んだ挙句、慣れない場所だったので
かなりおつかれモードになること間違いないので
明日はほんのり頑張って来ますね…。

帰ってきたらみなさんが全力で癒してくれることを祈って…。

さてはて…この日は特別な出来事もなかったのと
なぜかメモを取っていなかったので記憶をまさぐってみたんですが…
さしあたる思い出もなかったので…。

なにかまったく関係ない話題を引っ張りだそうと思います(笑)
毎日ニコ動をオススメさせてもらってるんですが…。
今回は個人的趣味に走りまくって…。






デビルメイクライのパチスロ動画ですー。
タグにパチンコ、のタグがあって…
ランキングが2位に入っていたんですよね……。
そしたらミッション66って数字が飛び込んできて
なんだろうと思ってチェックしたら、そのままの意味の
第66回目っていう意味だったらしく驚きましたー。

ダンテさんが大好きなので、いろいろクールなセリフを
言ってくれるこの台が大好きでした。

でもいつも設定が悪くて…
あんまりお金をいれるのが恐ろしかったですが…。
あの時期は毎回この台をやってた覚えがあります(笑)

もう本当にボーナスの種類によって、コインの獲得が
左右されまくるんですが…それがまたたまらなかたという…vv

興味のない方にとっては、なんでこんな話を…という
つっこみが聞こえてきそうですが…ゲームが大好き→
大体パチンコ・パチスロ好き、だと思うんですよねー…。

ということでそこまで深くは語らないので
どうかきばらしと思って見逃していただけると嬉しいです。

さて、パチンコの話題をだしたところでだいぶスペースも
埋まったようですが…書くこともないので、ぐだぐだ逃げします(笑)

もう一日分くらい、タッチからかけるといいな…。
でも眠いから無理かも…おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

