スポンサーサイト


明日から4日働きます。

はい、しょんぼりしょんぼり!!(笑)
ということで4日目にはまたまた他店舗応援が
入っている凛香です。夜も遅くにこんにちは!!

今日はちょっぴり肌寒いので若干喉がいがいが。
風邪を引かないといいのだけれど…。
いやむしろ風邪を引いて仕事を休みたい。

けれど、インフルクラスじゃないと休めない自分もいる…。
あぅあぅ…また強制出勤停止な病にかからないかなぁ…(笑)

今回の休みでプラス1くらいの日記は
かけましたが、全然ノルマが減ってない。
むしろうっかり増えていってるレベルかもしれない。

むむむむ…。10周年の企画イベントの
小説の文字数の定数何文字くらいにしようかな…とかも
全然決めれてない…。

いい加減にしないとそろそろ本気で首が締まってきている気がします。
そして一年の目標もやばいなぁ…と重ねて思っていたり、
頼まれ事がやれていなかったりで…もう内心どきどき。

お仕事面でもやる仕事の量が以前より増えたせいで
ばたついているというか、前より余裕がないというか…。
頑張ろうとは思うけど…時間が足りないよぅ…。

でもディズニーランドいきた…(こら)
気持ちがそぞろすきて、どうしようかと思うくらいですね☆
(明るく言ってみたけどそういう問題でもない)

やることははっきりしてるので、時間を見つけて
やっていくしかないですね、うん。
わかってるけど…できないことって…あるよねぇ…(遠い目)


あっ、そういえば今日バブリシャス(グレープ)のガムを
久しぶりに食べました。

一言で言えば、相変わらずすぐに飲み込みたくなる味だわぁ、です。
昔食べたことのある方だったら同意してくれますよね…!?
ちなみに職場では大人気でした。世代ですね。

後はこうびろーんと伸びるガムとかも流行りましたねぇ…。
こう、好きな分だけちぎって食べるんですが…、
もそもそ食べてるといつの間にかなくなる不思議。

今になって思えば内容量って少なかったのかもしれないですね…。
おとなになったらかっぱえびせんをあんまり食べなくなりましたが…
ポテチはずっと食べてるんですよねぇ…。

あくまで好みの問題だとは思うんですが…
なんだろう…この違いは…。

大人になったら…リッツとかさっぱり系を
好むようになったかも…昔は色味が強いのを
食べていた気がするけれど…。

ってこんな話をしていたら駄菓子が食べたくなってきたぞ、と…。
ここで凛香が大好きな駄菓子特集です(誰も知りたくない)

1位 梅ジャム
梅の花本舗 元祖 梅ジャム  (40袋入り)梅の花本舗 元祖 梅ジャム (40袋入り)
()
梅の花本舗

商品詳細を見る


これは不動ですねー…。
他メーカーさんもたくさんありますが…
ここのメーカーのが一番。

梅干し好きの人はぜひお試し下さい。
ただ梅干しがそんなに好きでない人は
食べられないと思うので、単品(10円)で一度試してみて下さい(*´∀`)

2位 ミルクせんべい

さとうの ミルクせんべい 1箱は30ヶ入りさとうの ミルクせんべい 1箱は30ヶ入り
()
ミルクせん

商品詳細を見る


ミルクをつけるよりも、梅ジャムをつけて食べます。
これのいっぱい入ってる奴を、パソコンの脇において
むしゃむしゃ食べてます。

ひな祭りの時期には普段はひっそりと販売しているこいつも
前にでてくるのでお探しの方はぜひ3月にふと思い出してみてください。

ちょっと喉が乾くので水分をお忘れなく!

第3位(ムラオカの梅しば)

村岡食品 梅しば徳用 280g村岡食品 梅しば徳用 280g
()
村岡食品工業

商品詳細を見る


青いのはめーです。
赤いのをお試しください。

うめぼしはカリカリ梅しか食べられなーい。
そんな方はぜひとも☆
ウメトラ兄弟(最近パッケージかわりましたねー)とは
ひと味違った純粋な梅干し味が好きです。


って、このネタけっこうやってる気がする…。
さすがに毎日書こうとするとネタもかぶるってもんですよ(開き直るなよ)

ツイッターでいう定期ツイートみたいな感じで
軽く流してくださると幸い。

それかもしくはみなさんで凛香を助けると思って、
日記のネタ提供、絶賛大募集中ですー。

では、早番なのでもう寝ますね。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

