スポンサーサイト


もはや短くても毎日こなすことが…

大切なような気がしてきた今日このごろ。
毎日シークバーがこのくらいの大きさになるまで、と
おおまかな予想を立てて日記記入しているのですが…
そうすると一日三記事が限度だということに気づきました。

毎日三記事ずつかけるのであれば、
それはもう終わりに近づいていくとは思うのですが…
一日一記事ですら、溜め込んでいる私にとっては
苦行をやらされているようなものですよね…。

それじゃあさすがに…続かなそうなので…
若干の文字数が減ったとしても、ちょこちょこでも
記入していくっていうのが大切かな?と思い始めましたね…。


そして目がやたらと乾くので居間に目薬を
探しに行ったら、がさごそがさごそして、見つからず
ふとパソコンのラックのあたりに目を走らせたら
ありました凛香ですー。

今日もぐだぐだ日記、はーじまーるよぉー!!


ということで今日はおでかけする予定なので
先駆けて日記を書いちゃうぜ☆をコンセプトに
夜中にカタカタとやっているわけですが、
先ほど書いたとおり、目が疲れ目ちゃんハイパーなので
目を御閉じたまま日記を書いています。(笑)

かっこの場所とか、伸ばし棒の場所とかふと叩き間違いをしますが、
おおむね良好に入力できている感じですね…。

これもそれもパソコンちゃんが私の変換について、
たくさん勉強してくれていて、スムーズに変換してくれてるからこそ
出来る芸当ですね…。アイフォンなんかだとまだまだ変換が
甘くて、なんじゃこりゃ?な文章になりがちですが…。
さすがパソコンさん、頑張ってくれてるぅ!!

そんなことを書いていたらこのパソコンを買ってから、
何年位たったかしら?とふとした疑問が生じ始めたんですが…
そういうのって調べられるものですかね…!?

一番古いファイルの年月日を探せばおおまかな内容は
把握できそうなものですが…、実はアイパッドも
買った時期が曖昧で保証に二年くらいでだしたいんですが…
わからずじまいで困ってますよー(笑)

保証書とかをちゃんと管理していない自分が悪いんですがね☆
とりあえず、発売日付近に買ったような気がするので、
そんな感じで発売日になったら保証に出してみようと思います。
電池が50%を切るようにがつがつ使ってるんですが…
どうでしょうか…。これで下回らないと…とっても損した
気持ちになること請け合いですよねぇ…げふんごふっ…。

頑張って漫画読みまくるぞー。
そして、ミリオンアーサーやりまくるぞー(笑)
最近はアイポッドタッチでミリオンアーサーを
やってしまっている節があるんですが…、
堅いこといいっこなしなしー。


でもちょっぴり飽きてきたので、
おすすめがあったら教えてやって下さい。
ただ、パズドラは無理でした。

世間ではやっているけれど…パズルの苦手な
凛香からすれば…自分のパズル下手をわざわざ
露見しているようなものでございまするよ…。

ただでさえ不器用なのがばれつつあるのに…
なおさらそれを早めるだめですね…。
でもガチャを引くのは好きで、たまにひかせてもらってますー。

近くにちょー課金者様がいらっしゃるので…
でもいいのを引いてもまったく価値がわからないという
ビギナーズラックで、今日もいいのをひこうと頑張ってます(笑)

さてはてぐだぐだでここまで来ましたが…
冒頭で述べた通り、一記事を長くしすぎずテンポよく
更新していけたらいいな、と思います。

毎日書いてるから…みなさん見逃してくれるどころか…
きっとそこまで凛香の日記に熱心に一字一句見逃さず
読むぞーなんて方はいらっしゃらないはずなので…。
そんな感じで書いていこうと思います。

それでは、一記事しか書けなかったけど…
おやすみなさーい^^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

