スポンサーサイト


休みがおわた…。

休みの日だけはあっという間に終わるのはなんでだろう…?と
真剣に考え始めた凛香です。だれか答えを教えて下さい。(笑)

楽しい時間はあっという間、というやつだと思うのですが…
体感時間がここまで違うともはやしょんぼりしますよね…。


いやいや、いい話でこの気持ちをかき消そうとおもいます。
凛香の家の裏にコンビニができましたーどんどんぱふぱふ。

でもお風呂の裏でもあるのでお風呂の窓をあけるのに
ちょっと躊躇してしまうところでもあるので
いいことばっかりではないんですけどね…。

けど小腹が空いた時、デザートが食べたくなった時、
利用することができそうですね…。
あ、あとトイレに行きたくなった時とか?
家に帰れって話ですね(笑)

あとは電動歯ブラシを買ってきたんですが…、
なかなかよいものなんですね…!!
お風呂に入っている最中に、携帯小説を読みつつ
歯を磨こうと考えたんですが、歯ブラシを動かすのが
めんどくさいという理由で買った割には大満足でした。

ふんふん、いいことが二つもあったのであれば…
休みが終わるけれど…大丈夫、うん。そうだよね!!

それに三月から素敵なエンヴィー&エドのイラストを
見せてもらったからふっふーん♪な気分だし。

明日からのお仕事は4日続きますが、
終わったらまた2連休なので頑張ってきまーす。


それにしても職場の人の娘さんからどうぶつの森の通信を
誘われているんですが…、小学生なので、
若干接し方に悩んでいるわたくしなのですが…
普通に遊べばいいのかしら…!?

4日後の夜に遊ぶ予定なので、
忘れてたら教えてやって下さい(人任せすぎ)
忘れやすい人間なのでございますよー^^

明日も仕事?
そうだっけぇ~?(笑)

お馬鹿さんだから忘れちゃったぁ(*´∀`)
ってやっていたら本当にバカっぽくなってきたので…
やめておきますねvv

それにしても今日は昨日買ってきた駄菓子を
家族でもしゃもしゃ食べて、駄菓子パーティをしましたー☆

とっても楽しかったのでみなさんも
懐かしい気持ちを思い出してパーティーしてみてはいかがでしょうか…?
凛香は、よっちゃんいかの黄色いやつや、
納豆味のうまい棒とか、きなこ棒とか、かっぱえびせんとか
もろもろを食べましたが、いつ食べても懐かしいものですねー^^

それでは、今日は短めですが…
終わりにしておきますね。
書くネタがなくなったらぐだぐだせずに
終わっておく、これもまた大事ですね(*´∀`)

でわわーおやすみなさーい^^



ここから下は私信です。

黒珈琲さん!!
日記の拍手でコメントいただけるのは
とっても嬉しいのですが…拍手コメントって
本当に3ヶ月に一回くらいしかチェックしないので
よろしければ、画面下のコメントに入れていただけると
すぐにお返事できるかと思いますですー^^

何回かコメントスルーしてしまうのが申し訳なくて
よろしければ、の提案でしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

