スポンサーサイト


題名に悩むー( ̄~ ̄;)

今日は3日ですね!!
日記の書くネタが本格的になくなってきて狼狽している凛香です。
おはようございます。

少し書きかけてはネタがなくてとまり、中途半端しか
書けていないのでいつも消してしまう感じですね。
書きはじめたら最後まで書くようにはしてるんですが…。
眠すぎて力尽きるパターンがほとんどなんですよねー…。

まぁ、今日は夜更かしできるので限界に挑戦してみようと思ってますー(笑)
でも一日に書ける記事数のマックスっていまのところ4つなんですよね…。
自分の記録を打ち破れるか、限界に挑戦してみようと思います。

あ、ちなみにいい忘れそうなので本当はちょっと前の日記で書くべきかもですが…
フレッツのオプション外しましたー。
携帯の内容変更はできませんでしたけどね(笑)
こっちはもう早めにやらないとダメなことがわかったので明日にでも…!やれたらいいな(;´д`)

決意しただけでやれるなら今ごろ変更してますよねー(笑)
できないから月末にわちゃわちゃしてるんですよね…はふ。
日記に書いちゃったのでみなさんからのお叱りが来る覚悟で頑張るぞー!!

さてはてオプションのことでここまで引っ張ってごめんなさいですが…
いい感じにスペースも埋まったのでこのへんで☆

少しでもノルマクリアを狙っていかないとねっっ!

ではお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

