スポンサーサイト


毎日電話(笑)

元々仲良しの子なんですが、勤務店舗が変わったら仕事中+プライベートまでめちゃくちゃ
電話がきます(笑)

毎日1時間ずつしゃべっててよくもまぁ、話すネタがつきないもんだと思います。
そのくらいで日記も書ければいいのになぁ…。
おもしろいネタ転がってくればいいのに…。

ニュースとかを見てて共感したり感想を考えたりするのでそういうのを
日記に書き起こせばだいぶうまるんでしょうが…私なんぞの意見で
皆様を不快にさせてしまったらどうしよう、とか
大したことかけねぇ~とかになりそうな予感がひしひしとしますね。

もっとおもしろおかしく記事を書かれる素敵な方がいらっしゃることを
考えてしまうとどうしても感想、とかネタバレがなかなかできない質なのでございます。

そのかわり相手がいる場合はめちゃくちゃ喋りますよ(笑)
なので絡んでくれるかた大歓迎でございますわー。

いいなぁ…きっと楽しいんだろうなぁ…(遠い目)

サイト…がんばろう!
今回は10周年を迎えるんですが、初心を忘れず気持ちを新たに
頑張っていきたいと思います。
あと4ヵ月程度で10周年なので、早めに準備しないとですね…!

お尻に火がつかないとどうにも進まないので、励ましのお言葉お待ちしてまーす(^ー^)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

