スポンサーサイト


暇すぎてあくぴばっかり…。

最近の日々はそんな感じでございます。


そしてみなさまお気づきでしょうか…(´・ω・`)?

題名があくぴになってます☆おもしろかったのでそのままにしました(笑)


それにしてもリアルにひますぎて店が閉店するんじゃないだろうかと疑いがかかるくらいには(笑)
みんなで噂してますー。
まぁ…ないとは思うんですがね…。
いっそ閉店しないかなーと思ってしまうわけですよ。
そしたら給付金すぐもらえるのに…vv

というか今月でやめる子から、給付金のことや、国保のことを聞かれるんですが…
もはや覚えておらず、あまり力になれないという…(>_<)
だってもう三年前なんだもの…さすがに忘れるぜ☆

ハローワーク通いも忘れてきたので…そろそろやめても大丈夫かしら(笑)
久しぶりに行くと新鮮な気持ちで見れますからねー。


あ、そういえば今日の夢に三月と、黒珈琲さんがでてきましたよー。
なぜか橋の上で迷子になってて警察のご厄介になってましたー。
あ、いえいえご厄介とはいっても道案内してもらっただけですよ(笑)

夢の中とはいえ、黒珈琲さんと三月がいるのに迷子なんて珍しいですよー(笑)

多分昨日両親が浅草に行ってるのでその関連でみたんじゃないかとvv

東京=迷子になるっていう印象が強いのかもしれませんね☆
事実研修で行ってたときも変なとこで降りるともう一回乗るの
大変だったもんなぁ…(笑)

六本木とお茶の水をうろうろしたくらいなんですが…
秋葉とかとっても楽しかったですね…。

またいきたいなぁvvという思い出を馳せたところで今日の日記おしまいっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

