スポンサーサイト


とってもいい夢。

とはいえ凛香にだけなんですけどね…(*´∀`)
朝からへらへらしながら、目を覚ましました。
なぜかというと…めちゃくちゃ安価で
ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)の
グッズを買い漁る夢を見たからでーす。

実際は手に入ってないし、しょんぼりじゃないか!!と
言われてしまいそうですが…、あんなにたくさんのグッズは
見たことがないですし、かなりうはうはな気持ちで
買いあさっていたような気がしますね…。

コップとか、フィギュアとか、オルゴールとか…
もう全部製品化したら絶対売れると思うんですよね…!!
もっとたくさんグッズがでたら嬉しいんですけど…
なかなかうまく行かないものですね…。


そして昨日と、今日でお休みなのですが…
昨日は書き溜めてあった日記分もあり、
4日分書くことができました。どんどんぱふぱふー。

で、ここまで日記を書いたら書くことがなくなりました(笑)
でもここで日記を終わらせてしまったら日記と呼べなさそうなので…
今日起こったことをこっそり話してみようかな、とおもいます。

どうぶつの森で職場の方の娘さんと通信プレイしました…!!
が、お話しをしたこともない、小さい子なので…
どこまで会話したほうがいいのか、とか
どうやって遊んだらいいのか?とか
めちゃくちゃ悩みましたが、どうやら
楽しんでくれたみたいなのでとりあえず大丈夫でした。
というご報告なのでした。

でも通信中に宿題をやりにいっちゃうあたり、
小学生だなぁ、と思いつつちょっとほのぼのしちゃいましたね…。

まぁ、あとは日常を過ごしただけなので、
一旦ここで終わっておきます。

続きがかけたら書いてみますが、
なんだか終わりそうな予感がします(笑)

小説も書きたいし、難しいですね…。
むむむ…短くてごめんなさいですが…
うっかりともうこんな時間なので寝ておきます。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

