スポンサーサイト


今日は寝かさない

今日は寝かさない=(今日もネタがない)
音声入力していたら、こんな打ち間違いをしてくれました。
1人で大爆笑してしまったので、ネタとして載せてみました。

皆様こんにちは、あなたのオアシス凛香です。
はい、意味不明ですね(笑)

いいんです。
今も深夜になり眠いのか眠くないのかわからない状況の中、
ちょっとテンションがおかしいだけです。
いつものことですよね(^-^)

でも本当にオアシスになれたらちょっと素敵かも。とかこっぱずかしいことを考えました。

だってオアシスってなくてはならないものだし、
いろんな動物や人が集まるところですもんね。
やっぱり素敵かも。

サイト名を戦場オアシスとかに変更してみたらどうだろうか(笑)
もしかしたらアクセスが極端に増えるかもしれない。

ただ何か私の意図する目的と違った目的の方が増えそうな予感がしてちょっと恐いですね。

ま、変える予定は無いのですがちょっとオアシスという言葉を引っ張ってみました。
オアシスっていう言葉だけで結構日記ってかけるもですね(笑)

さてはて正直に言うと本当に書くネタがありません。
今日は一日平々凡々な日でした。
こういう時に皆さんがどうやって日記を書いてるのか今度ブログ巡りでもしてみようかなと思いました。

もともとあんまりブログというものは読まないのですが、
ネタ探しという意味でぶらりと巡ったりはします。
楽しいブログをかける方は本当に尊敬ですね。

でも、クロノトリガーの二次創作をちらっと読みました。
ルッカとクロノの出会い編で読んでてちょっとほっこりしちゃいました。
クロノトリガーの二次創作には手を出したことがありませんが、
基本クロノ× マール推奨派だったりします。
だからといってルッカが嫌いなわけでもないですし、エイラとのペアも可愛いんじゃないかとか思ったりします。
相変わらず無節操なのがバレバレですね。

読みたいとか言って下さる方っていらっしゃるのかしら… 今は優先順の高い作品が多いため
時間が空いたらにはなりますがいつか一作ぐらいは書いてみてもいいかもしれませんね。

一体いつ実現することやら謎で仕方ありませんがね(笑)
やりたいことが多すぎてもうてんやわんやですね。

とりあえず日記もメモを取ってあるし、目標に向かってガツガツと頑張ってます。

ただ遅れ気味なのでだめだめですが。
き、気合いだけは認めてあげてくださいね。

ということで今日も時間遅くなってきたのと、明日も仕事のためここで寝ておきます。

今日もくだらない日記に付き合ってくださりありがとうございました。
おやすみなさい、良い夢を。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

