スポンサーサイト


不思議なタイミングで…。

毎日日記を書いてるのでいつの分を書いたのかわからなくなりつつある凛香です。
こんばんわんこ!!

多分6月は一日以外は全部書いているはず…。

ということで今日も元気よく日記いってみよぉ☆

実はただ今、冬のソナタを打っている最中だったりします(笑)

三月と電話する機会があったので夕方話しましたが、
「今日更新大丈夫なの(´・ω・`)?」と聞かれ、大丈夫っしょ☆と
軽口を叩いていたら段々危険な時間になってきましたね…(笑)

ただいまの時間21:10でございますー。

おうち帰ってご飯食べてお風呂入って…あれ…危険なんじゃない…?(笑)
ということで少しでも時間を節約するべく日記を書いている訳ですね。

なかなか左手で入力しつつ、画面を見て…は難しいものですね…!
そして22:10分頃ご飯を食べてオフロに入って、
日付が変わるまではミリオンアーサーで全力連打ゲーを終え、
髪の毛を乾かし終わった今の時点で12:13分でござーい。

今からもそもそ書き始めますが…もし間に合わなかったら
ごめんなさい(苦笑)

明日は早番なので…あんまり遅くまで起きてると
4勤務中に死ぬことになりそうなので、遅くても
二時くらいには寝ようと思っておりまする…。

それで間に合わなかったら本当に平謝りですね…。
一応お仕事をしている身なので、宣言してしまいましたが
そのへんはぬるく見てくださると幸いですー。

もう本当に一年くらいお仕事おやすみしたいですよー。
そして小説を書きためておけば更新には困らないですよね…!!

でも、それはそれで結局遊んでしまいそうな予感しかしないんですけどね(笑)
夢物語は今日寝てから見るとして…。
このまま進むと来萌小説を今日はアップするかなー?と
思っておりまするー。

急な大穴が来るかもしれませんが、
多分予定通り行く、はずですね…。


今日は書くネタがあまりないのと、更新しないとなので、
日記はここでぶん投げておきます(笑)

やっぱり、かけたらまた戻ってきまーす(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

