スポンサーサイト


みったんと遊んできました☆

とはいえ、ご飯を食べにいったとかそういうのではないんですが、
コンビニにお散歩に出かけたみったんを引き殺し…もとい拾い上げて
パピコを食べてお話してきましたー(^ー^)


やっぱりお話をまったりしていると癒されますなvv
一緒にいても飾らない相手なので好きなことを話して、好きなことを考えてきます。

三月ズiPhoneにはイラストがたくさん詰まってましたー。
夢がいっぱいですね(笑)

着々と頑張ってくれてるようでうれしい限りですね!
私も頑張らないと…うん!!


ということで昨日は更新頑張りましたー。
お陰で今日はねむねむな一日でしたね。
ただお仕事的にはほんの少し忙しくてあんまりのんびり
できなかったのがしょぼんしょぼんですね…。

ただこの日記を書いている今も、めきめきと時間が
過ぎていっているので、今日はあまり遅くならないうちに
寝ておこうと思っておりまするー。

やっぱり…4日働くためには…ちょっぴりパワーを
残しておかないといけませんね…(笑)


ここからちょっとサイトについて、
まじめに考えたのでちょっと記入させてやってください。
ただ、若干真面目なお話しになるので、嫌いなかたは
スルーしてやってくださいね(*´∀`)



アクセスアップについてちょいと調べていたら…
こういうページがでてきたんですが…

【トラフィックエクスチェンジ】
http://thankyouxxx.net/category9/entry20.html

簡単に言うと、自分が見た分、他の方にも
自分のサイトを見てもらえるっていう感じのものなんですが…
10秒程度ぱらっと流れるだけなので、
アクセスアップだけで見れば効果的なのかな?と思います。

無料で使えてアクセスは増えると思うのですが、
自分が考えているサイト運営と、それは
大きくかけ離れている気がするのです。

やはりいろいろな人に見てもらわないと常連さんはつかない、とは思います。
どうなんですかね…?導入だけして、アクセスアップ(常連さん)を
増やしていくことを目標に活動していくのか…。

それとも、他の方法を考えるのか…
一人で考えていても答えがでない悩みではあるのですが…
以前から何度か検索した時にでてきた、解答では
あるのですが、なかなか踏み出せずにいますね…。

昔であれば、相互関係を結ぶ。
サーチなどに登録する。など交流の手段が
多々あったかと思うのですが…、ガンパレサイト様が
減っていってしまっている中、それも難しくなってきています…。

じわじわと減っていくアクセスに悲しいものを感じてみたり、
更新が減って、実力も思うように上達しない自分が
悪いところもあるのだとは思うのですが…
やはり頑張っていく活力のひとつとして、
誰かが見てくれている、というのは大きな要因だと思うのです…。

もちろん古くから遊びにきてくださっている方の存在に
とても救われているので更新はしたいし、続けたい。と
思う気持ちがあるので今は頑張っていますが…。

さて、どうするべきかと若干の悩み期がやってきてしまいましたね…。
こうなるともんもんと考えすぎてしまうので
あまり考え過ぎないようにはしようとは思いますが…。
誰か意見をいただけたりなんかすると、とても嬉しいな、とおもいます。


なんだかちょっとしんみりめな内容になってきてしまったので
今日はここでおしまいにしておきます。
ちょっぴり早めにお布団に入っておきますね。

おやすみなさいですー。
スポンサーサイト

コメント

サイトのこと
うーん…見た分だけ見てもらえるということですが、
同じジャンルを好きな人が見てくれる可能性は多分かなり低いですよね?
せめて二次元好きな人限定とかのそういうのがあればマシかなとも思いますが…。
私なら、の意見ですが、やらないですね。

私ガンパレもですがグローランサーも知名度が無いので、確かに寂しいっていう気持ちはすごい分かるんですけどねー。
ただ私の場合はもうほとんど自己満足と割り切ってやっている部分があるので…更新ペースもグダグダすぎるし(;^^)
でも凜香さんぐらいたくさん作品を上げていると、あまり見てもらえないのでは残念ですよね…むー(*´・ω・`)

あと私は凜香さんも含めごくごく一部の仲良しさんが「見てます」って言ってくれてるので、それで満足しちゃうふしがありますね。

今は見てもらいたいならサイトよりもピクシブのほうがいいみたいですねー。

私ちょっとグローランサーのほうカップリングちゃんぽんでやっているので…CP雑食は「許せない!」っていう怖い意見をよく目にするので、逆にあんまりむやみに見られちゃうとちょっと怖いかな…って思いもあります。
好きって言ってくれる人が見てくれるのが一番ですねv
貴重な意見感謝ですー!!
そうなんですよねー…。
本当に見てもらえるだけ、ですね…。
場所によっては同じようなカテゴリ別の
管理人様にだけ見てもらえるようなところもあるみたいですが…。

やっぱり…アクセスが増えても淋しいだけかなぁ、とも
思うので見送りにしましたが…アクセスが減り続けるのを見るのを
悲しいので誘惑に負けないよう頑張ります(笑)


私も更新頻度は落ちましたよー。眠気が半端無いという…。
高校の時二週間に一作あげてた多感な時期がありましたぁー(遠い目)
見ていただけたら嬉しいですが…まおりさんのように
コメントをくださる方がいる限りは幸せものなんだなぁ、と同時に思います。

だから、うん、十分だ(*´∀`)


ピクシブで小説上げてる方もいらっしゃいますねー…。
でもやっぱりあそこはイラストの聖域ってイメージが…。
いろいろいじれるサイトの楽しさを実感してくださる方が
じわじわと減っているのも悲しいですね…。

ブログツールとか、手軽なものが増えてるから
仕方ないのですが…少しだけしょぼんですね…。

CP雑食…そんなに駄目ですかね…!?
だっていろいろ好きなんだもの仕方ないじゃないっ(笑)
いろいろ生きづらい世の中なんですね…(ぇ)

まおりさんのサイトをちょこらちょこらのぞきにいっては
「へらっ」として帰ってくる変態からのお返事でしたー。

管理者のみに表示

トラックバック

