スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつの森で…。

まおりさんと一緒に遊んで頂きましたー。
おさげさんで可愛らしい方でしたよー^^
まだデザイン服が手に入らない時期なので、
もどかしいだろうなぁ、と思いつつ、
少し前の自分を思い出して、懐かしい気持ちになりましたー。


いやーどうぶつの森の通信は4回目の挑戦だったんですが…
正直たどたどしかったんですが…、まおりさんがとてもお優しくて
楽しい時間を過ごすことができましたー^^

でも正直どうぶつの森でやることって…
お部屋を見てもらったりー。虫取りしたりーとかで
いいのかしら…?と勝手に思って実行してみたんですが…
少しでも楽しいと言ってくださったのでよかったですー^^

でも…3DSで文字を打ちまくるのは大変ですね…。
タッチペンをかちゃかちゃやりつつ、ケータイ形式で
一生懸命文字を打っていたんですが…
会話が楽しすぎて、かなり文字打ちしたら
手首が腱鞘炎になりそうになりましたー(笑)

みなさんも3DSの文字の打ち過ぎにお気をつけくださいねー。
その流れで、日記を書いているんですが…
腕がぷるぷるするのであまり長くはもた…ない…っ。がくり(笑)


ということでどうぶつの森のお話はこのへんにしておいて…。
日記を溜めすぎてわたわたしているので、
今日も頑張って書いていこうと思います。

今日は久しぶりにGEOの準新作50円だったので
スーパーナチュラルや、ウォーキングデッドを
借りてきたので、あとでがっつりがっつり、むふふん。

レンタルした時に、絶対こういう映画が好きなんだろうなぁ、と
思われそうだと思いつつレンタルして来ましたが、
スパナチュと、ウォーキング・デッドを借りてるあたり
グロテスクなのが好きだと思われてますね…。

いえ、大好きなんですけどね(笑)

それにしても…今日あったことを書くことができても…
メモをベースに過去の日記を書き続けるのは
なかなか難しいのですが…、目標達成に向けて
頑張らなければ試合終了になってしまうので、
頑張るぞ、おー!!!

うん、このノリになる時は…
書くことがない、そういうことですね…。

一旦投稿して様子を見てみようと思います(笑)
では、もしかすると寝てる可能性もありますが…
その時はおやすみなさい(*´∀`)

先にご挨拶しておきますねー。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたvv
私も日記かいてきましたー☆
って、めっちゃ名前書いちゃいましたけど!?(笑)

いやー、優しかったのは凜香さんのほうですよー。
色々優しく教えてくださったしvv

私なんか失礼な動き色々してそうでしたもん…。
一度間違えて勝手にタンス開けちゃったし(;^^)

会話が間に合わなかったりもよくしましたし…。会話…うん、しんどいですね(笑)

住宅展示場は何故かまだ1件も無い状態だったんですけど
見れるようになったらまたじっくり見たいです。
こちら本当にまだ選べるほど物が無いので、見てるだけで楽しい。

虫取りも良いこと聞いたので今度、島のマンゴーの木は切りますv(^^)

じょうろもまだ無いので、いただいたお花も大事にとっておきますね!
遅くなってごめんなさい。
私も名前をがっつり公表してきましたー。
まおりさんの初めてを奪ったのはあたしだー!!
ふっふっふ…通信ですけどねっ(笑)

まおりさんには無条件で優しくするように
遺伝子操作されてますから♪ご安心下さい(*´∀`)
まおりさんが鬼畜萌えにならない限りは大丈夫ですvv

なんか、タンスを開けても中身って見れないんですよねー。
なので私も住民のはがっつり開けてますが(たまにアイテムもらえたりする)
まったく気づいてなかったので、多分言わなかったらスルーしてましたよvv
しかも全然起こったりしてないのでお気になさらず♪


会話消えるの早いし、部屋から出るタイミングだと
見れないしで…せめてログを出して欲しいですよね…!!
そしたらゆっくり会話できるのに…。
むしろアイコンから表示じゃなくてチャット形式にしていい気がします…。
改良がまだまだできるのは、いいことですね、うん。

うにゃー遊びに来たのじゃ住宅展示場開かないみたいですね…
あ、でもあの後村も少しずつ改良したので…
夢見の館にあげてみればいいのかな…?

でも直接来てもらった時に、驚いて貰いたいやんちゃ心も…!!
うう、悩んでしまいますな…。

>島のマンゴーの木は切りますv(^^)

バナナとヤシだけ残すと高額のが集まるようになります(*´∀`)
ただ、虫図鑑がある程度埋まるまではいろいろのを
捕まえてみてくださいねvv

あとは私の島は結構ありますが…、
画面右上に一本、左下一本がでてきやすい、らしい、です…。

そかそか、園芸店ができてからでしたっけ…。
最初のうちは水やり楽しいのでぜひお楽しみに☆

えへへー
もう、はじめてでしたけど優しくしてくれて…vv(なんだこの漫才)笑

私が鬼畜萌えになったらそれに合わせてくれるんですか!?
どんだけ尽くすタイプなんですか…!
もう俺の嫁と呼ばせていただこうか(おい)

なんだってー!住民のタンスも一度しか開けた事ないです。
何かもらえる事があるならもっと開けてみたいですね…!
木をゆすって毎日ふたつ家具が落ちてくるのも楽しみにしてますからね(笑)

ログが出ないのが一番の不便でしたね。何か操作してる時だと見逃しもあったかもですし…。
あと、疲れるので(笑)おしゃべりはPCでしたほうがいいと学びました本当にvv

夢見の館もまだですねー。今は博物館の増築に手を付けたところです…。
あとライブハウスが出来ましたv音楽とか手に入るようになるなら楽しみですー。

また通信プレイの機会があれば、確かにその時に見たほうがわくわくしますしねv

あれ、すれ違いした人の家も、その人が内装変えるとちゃんと変わっていくんですね。
楽しくもあるんですが、欲しいの買うのが間に合わない…!(とにかくまだまだ置き場所が無い)

ツアーでバナナ取るの忘れちゃってて…ヤシだけの状態です。左右に5本ずつですが多いですかね…。欲張ると逆に良くないんでしょうか…。

じょうろも手に入れて、ピンクのバラやらコスモスやらチューリップやら咲きましたv
ピンクの花かわいいですねv
他にもどんなのが交配できるのか色々試してみたいです。
住宅展示場で見た紫のバラとかいいなーと思いましたv
お返事お返事♪
乗ってくれるまおりさんが素敵♪ですよ(*´∀`)

ひゃっほい、俺の嫁☆
もともと私も鬼畜な性格好きですからねー(笑)
あ、でも…あんまり痛くしないでくださいね…?

遭遇率はかなり低いんですが…、「○○がある。」って
表示されて、「それ使わないからあげる」とタンスの中に
入ってたタンスをもらったことがありました。四次元ポケット…。

今度はPC前でスタンバイですかね…vv
問題無ければそれでやってみましょう(*´ω`*)
凛香の方は前回もPC前だったので無問題なのでいつでもぉ♪


あーでも結構さくさく進んでますねー。
博物館の増設をすると…部屋が4つ増えた感じで
捨てたくないんだけど…倉庫がいっぱいって時に、
展示しておいておくことができるようになりますね。意外に便利です^^

じゃああんまりものを入れられてなかったお部屋も
きちんと整備しておきますね、うん。ぐちゃぐちゃにならないようにせねば。


そうですね^^
部屋の更新されるの親切ですが、ちょっと恥ずかしい気もします…はぅ。


やしだけでも無問題☆売価は同じですしねー。
やっぱり通り過ぎる時に飛ばしちゃうからですかね…。
私はある程度あったほうがやりやすいんですが…
いろいろ試してみて、それは個人にあったやり方で
大丈夫だと思いますよー^^

おお、よかったよかった(*´ω`*)
金のジョウロで9マス一気に水やり出来るようになると
それはそれはとても便利便利ですー。私も早く欲しいなぁ…。

交配はほとんど考えてなくて、勝手にピンクが生えてます。
最近青が生えてきたのでそのうち紫も作れる感じ、ですかね…。
交配の合わせ方とか、全然気にしてないので紫の作り方が不明ですが(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。