スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチペン届いた☆

プリンタのインクと、タッチペンを通販で購入しましたー^^

プリンストンテクノロジー
スタイラスペン Jot Pro (Dampening)ですっ!!

はい、型番見てもまったくわからないと思いますが…
そのへんはお気になさらず、テンションが上がって
タッチペンを買っただけ、と思っていただければOKです☆

でも前からだったのか、どうだったのかが不明なんですが…
使ってみたら画面に傷がついたような気がして…
ちょっと複雑な気持ちになりました(苦笑)

もしそれがリアルだったら、傷が消えるフィルムか
傷がつきにくいフィルムを考えようと思います。

ただタッチペン自体は慣れれば使いやすいのかしら?という感じですね!!
じわじわと頑張って使っていきたいと思います。

あとインクですが…青インクだけが突出してなくなったので
青インクだけ一個多めに買いましたが…
私のプリンタさんの悪いところは…(インクの悪いとこ)
インクの残量が見えないので、プリンタが「ないよー」という
言葉を信じるしかないのがかえどきが難しい原因ですね…。

今回シアンがなくても普通に印刷できちゃってるんですが…
インクがない状態で印刷を続けるとプリンタが傷む可能性が
あります、とか言われると若干どきどきするし…。

一回使ってからの期間が長いので、どのくらい前にでたっけー?とか
忘れがちなので…どうしてももったいない精神がでてしまいますね…。

と、まぁ無事に荷物も届きましたし…、
仕事はとてつもなく落ち着いていたので
まったりまったりお仕事できたのでよしとします。

あとは書くことがあったような気もしますが…
ふんわりとしか思い出せないので、
ここで終わりにしておきます(笑)

あ、ちなみにゲオのことが明日書いてありますが、
行ってきたのは仕事帰りの今日ですね。

はい、いらない情報でしたー^^

過去日記がどうしても短くなる兆候にありますが…
目標達成のために黙認くださると幸いですー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。