スポンサーサイト


注文したった!!

いつもいつも通販の決済ボタンを押す瞬間に
躊躇する凛香です。こんばんわ!!

まぁ、インクとタッチペンを頼んだのですが、
届くのが楽しみですね☆


今日もお仕事はとっても暇でした。
昨日忙しかった反動と考えると
それはそれで困りものですが…
まぁ、暇な方が割りと幸せなタイプなので
よかったことにします☆

お店的にはとってもよくないと思いますがね!!(笑)
でもこの前、お客さんにディズニーランドのお土産を
頂いちゃいましたー(*´∀`)

賄賂じゃないですよ!!健全なおみやげですよ(書くと余計に怪しい)
お菓子を買ってきてくれる、とのことだったのですが…
せっかくだったら…と30周年の文字入りのなにかを…と
お願いしちゃいましたー。

そしたらマグネットを頂いたので冷蔵庫にぺたり。
見かけるたびにディズニーいきてぇ…と
執念を燃やしている次第でありんす…。

でも夏はアウトドアの季節なので、ラフティングに
行こうか?と職場の人と話しているんですが…結構高いんですねー…。
半日コースで6000円くらいかかるらしく…
講座を受けてからやるんですが…それが高いんですね…。

遊園地にいけちゃうレベルのお値段に…
プールで我慢かな?とか思っちゃう自分がいますー(笑)

でも水着も買いたーい!!
去年だか、一昨年から、それを言っているような気がします。
こ、今年こそ…!!今年こそ買いたいですー!!

でも水着は試着してからじゃないと買えないので、
通販じゃいけない、ということで…
三月と黒珈琲さんを巻き込んで…付き合ってもらおうかしら…。

だって…水着着る場に行くのも二人と一緒だしねぇ…。
よし、ご足労願おう、そう決めました^^


そして頑張りたいといっていたミリオンアーサーで
良いカードを狙ったんですが…結局のところ
カードを手に入れることができなかったので残念ですー。

一応日記に頑張りたいです、と書いたので
報告してみました(笑)

さてはて、短めですがアップテンポでいきましょう☆
遡ってみてくれてる人っているんだろうか…(笑)

いいや、自己満自己満♪

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

