スポンサーサイト


まさかの…!!

ちょっと前にガンパレ(速舞)の夢を見たーって
テンション上がって日記に書いてましたが…
今日はFF7の夢を初めて見ましたー。

正直話がきちんと作られていた、というわけではないんですけど…
クラウドとセフィロスはやっぱり戦っていて…、
なぜかエアリスが水にぽちゃんされてました。

水のそこには紫水晶らしき、綺麗な水底だったんですが…
エアリスがしばらく沈んだ後、静かに目を開けて
めっちゃ泳いで水面に帰還する。という不思議な夢でした。

でもめちゃくちゃかっこよかったので私は幸せでした。という
話ですね。

はすはす(*´∀`)

最近二次元の夢を見れる事が多いので
とにかくハッピーなのですが…、
毎日クラウドのこととかを夜寝る前に
小説妄想しながら寝てるからですかね…むふふん。

まぁ、三月にちょっと話したんですが…
夜寝る前にする妄想ほど…いいものが浮かんだりするんですよねー(笑)
でも寝ると忘れちゃうのでそれは形にならないというvv

メモればいいのに、眠気に負けちゃうんですよねー…。
むしろメモっても不思議すぎて次の日理解できなかったりねvv

でも今度メモってみようと思います。
夜なんでエロネタ多いですがね☆(こらっ)



そしていい夢でムフムフしていたら、それを邪魔したかったのか
朝から間違い電話をされましたー(笑)

auの携帯がなったので、職場の人かと思ったら
「あっ、すずきちゃぁーーん?」
みたいな感じの電話だったので…、
「いえ、違います。」と
めちゃくちゃ冷静に返しちゃいました。

寝起きだったから頭が回らなかったし…
めちゃくちゃ高いテンションだったのに、
普通に素で返しちゃってごめんなさいねー(´・ω・`)

そして今日はいろいろあったような気がするんですが…
なんだか最近夜になると頭が痛くなるんですが…
そのせいで頭がパーンしたので、うっかり忘れちゃいましたー。

ということで、今日はこんな感じの出来事でしたぁ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

