スポンサーサイト


6月になりましたねぇ…。

日記が著しく滞っておりますが、
月日は無情に過ぎますね…。と

哲学風に入ってみましたが、要は日記が
かけてなくてあばあばしてるっていうだけですね。

こんばんわ、凜香でございますー。
5月がおわり、もう少しで梅雨になるかと思いますが…
じめじめした日は嫌ですねぇ…。

そんな日には思いっきり遅起きして、まったりしたいものです…。
妄想をしていますが、今日は土曜なのでお仕事ですがね…。

そして今日はわりかし忙しくなるだろうということも、
わかってしまっているから多少憂鬱なのでございますね…。

今日も頑張って乗り切れることを祈っていて下さい(*´∀`)


さてはて、特段これだぁーという内容がないので困りものなんですが…
そうですね…、ちょっと無理やりネタをひねり出すので
お待ちくださいねー…。

そうだ!ファミマができて、何日かたちましたが…
やっぱり駐車場の車のエンジン音とか、扉の開閉音とか…
気になりますねー。

足元ですーっては書いたと思うんですが、
夜通しばたん、ばたん、って言ってます(苦笑)

そして3時過ぎには荷入れのトラックが来る音が聞こえてみたり…
意外にうるせぇ!!と、ちょっと荒ぶる凛香が顔を出しました。

今は割りと静かなんですが…、
繁盛してて喜んであげるべきなのか…、
静か過ぎて嫌な気持ちになるべきなのか…、
なかなか難しい心理を抱えているのでしたー。

みなさんだったらどうですかね…?
便利になったと喜ぶのか、それともうるさいのか…。

もともと歩いても10分くらいのところに、
コンビニはあったので…凛香としては、
やはりちょっとうるさい、が優勢になりつつありますかね…。

ただ、窓に格子もどきをはめたので安全面は安心なのが
唯一の救いですね…。窓を開けて寝れないとか地獄だし…。

まぁ、これから客足も減っていくだろうと思うので…
そこはもう少し見守ってあげようかとおもいますー。

あ、さりげなく酷いこと言っちゃったvv
にゃははは。

ということでおさらばですー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

