スポンサーサイト


一日だけ仕事とか…めんどい!!

二連休終わりあとに一日だけ出勤して、
また一日休みがめんどくさくて仕方がない凛香です。
こんばんわ…!!

なので、一日お片づけしてましたー。
もう、めっさ片づけました。
そりゃあもう腰が痛くなるくらいに
重いのを持ったり捨てたり、がつがつと☆

そりゃあもうすっきりしたので満足して帰って来ましたー^^


そして帰ってきたあとの夜はいつもどおりニコニコして
まったりしてたところで、特に目立ったことはなかったです(笑)

これじゃあ日記は成り立たないので…
むむむ…。何かあったかなぁ…(掘り出し中)

思いつかない時は、過去の日記に遡って見ようと思いますー。


2006/06/14
残念ながら、06/06の日記がなかったので近辺から。

>久しぶりにみっちゃんと遊んで
>なんと、手作り唐揚げとキャビア(ぉぉぉ)を
>食べさしてもらっちゃいました

この内容めっちゃなつい!!とか思いました。
確か本当に久しぶりに三月の家に遊びに行って
そこで唐揚げ(めっちゃ作るのうまいんですよ!!)を
頂き、更にキャビアを生まれてはじめてもらったんです。

なんというかしょっぱいつぶつぶ、が素直な
感想だったんですが…なんで9年前のことを
今の方が詳しく感想をかけてるのかは不思議ですが…(笑)

そんなことがあったよー。という内容の日記みたいですねー。
うはー懐かしすぎてうごうごしますね…。

>一生懸命書き溜めた小説がwin98が壊れたため特殊な
>圧縮方式で保管されていたらしいフロッピーディスクが
>読み込めなくなりものすごくショックです…。

これの結果って…書いた気がするけど…
今はフロッピーディスクドライブ(3000円くらいだった)を
買ったので読み込みをすることができましたー。

すぐさま、バックアップを取り今もそっと
本体に入ってます。いつか続きを、と
思っているんですが…なかなか書けないですねー…。

そしてゲームが作りたくなってきたので、
もはややりたいことばかりでどうすればいいやら…。

ちなみに過去日記でもやりたいことが多すぎて…って
言ってました。まったく進歩しない子ですね。ふっふー。

>いらすとかきかきしてきまーす

イラスト描いてたんだねぇ…。
最近本気で描いてないからもう描けないと思います。
三月にはしょんぼりされそうだけど…。うん仕方ないよ☆

でも描きたいって気持ちはあるのでもしかしてこっそりと
描いているかもしれないですね。


と、そんな感じで、なかなかいい記事がかけましたね…(笑)
過去に遡るってやっぱりおもしろいです。

また2013年が過去だなぁ、といえるくらいまで時が進んだら
こういうのをやってみたいですね(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

